何をするか?

Pocket

インプットしたらアウトプット
聞くだけじゃ意味がない
音読

アウトプットできない情報には何の意味もない

はじめはアウトプットだけでもOK

ネタ切れになったらインプット
何度も何度も入力してコピーする

人のレバレッジも金のレバレッジもツールのレバレッジも
自分以外の誰か、何かができることはやっちゃだめ。

経営者は自分にしかできないこと意外は他に任せる。

アイデアを考える。
勉強して知識を蓄える。

能力上げすぎても稼げない
マニアックすぎオタクのような状態

人は自動化したがるけど、自動化したがってない。

確かにまだできていない。

毎日動画を聞いてはいるが成果出ていない。

自分の間違いを認める
結果出ていない自分はやってない自分

間違ったことでも失敗に気付いて修正できれば成功に近づく。

感情と合理性
ともに満たす。

他の誰でもない自分に勝つ。

自分の恐怖やプライドや三重を捨てほしいものに飛び込む。

金や自由な時間、健康な心と体


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。