ネットビジネス

Pocket

抽象化
具体化
自動的に価値を提供する仕組みづくり
仕組みを作る

誰かしらに価値を提供する
ただただ量産しても意味無い。
ただの量産は無駄
両が質を生むって事もある
初心者のうちは量産も質を上げるためにはなる
テストマーケティング
テストになっているか
作ったものを自分で検証して質を上げていく。

WIKIみたいな機能的な記事なんかイラン
ぐぐればわかるようなもんイラン

応用が利かない手先の戦術じゃ戦えない

時代や場所や相手が変わっても使える原理原則

原点は価値を提供すること。

仕組みの作り方がわかっている
仕組みを作ることが大前提

レバレッジをかける


テクノロジー ツール システム ブログ ツイッター ライン 等

プラットフォームから自分に引き込む

売上=
アクセスX制約率X単価

とにかく知識に
金と時間かけまくって身に着ける

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。