スピード成功の確率を上げる4つのメソッド。

Pocket

成功している人にはまるで成功の道が見えているようです。

成功し続けている人は確信しているんですね。

話をしていて、ブレが少ないというか
何か強烈な判断基準があることを感じます。

成功する人は成功することが当然だと感じているのか?

目標達成に確信を持っているのか?

いろいろ調べてみました。

そして、わかりました!

昔も今も成功哲学などと呼ばれるたくさんの成功事例

原理原則、法則、黄金律、金言、教訓など。

それが頭に入ってさえいれば

当然のように成功し

目標設定に確固たる自信をもち
そのゴールが正しいことを確信し

それによって、成功する人は
そのゴールも途中の道も実際に見えているかのようになります。

傍から見ると

「そりゃ、この人は成功するわ」

と見ていて感じるわけです。

じゃ、同じようにすれば同じようになるじゃん

成功の方法が1つ、わかりました。

早速、アマゾンや書店に言って、ぶっとい自己啓発本を回って
毎日、読書時間をとって、何度も、何度も読みましょう!!

で、成功哲学叩き込むために超有名な自己啓発書何冊も何冊も繰り返し読み

暗記レベルで身につける

どれほど時間、忍耐力がいるのでしょう?

っと、言いたいのですが・・・

それだけの読み方しても暗記できないよ。
結局、それでは時間もかかるし、続かないって気がついたんだよね。

でね・・・最終的には、もっとラクで効率的で、暗記レベル、
いや、潜在意識まで浸透する簡単な方法を見つけたんだよ。

んで、結局は、そっちばかりして、それでうまくいっちゃったよ。
成功哲学書で成功者が勉強していた時代と、今は違うから。
情報も多いし、忙しい現代人にピッタリで無理ない方法。
スピード成功させたいなら、そっちのほうがいいよ。断然いいよ!

なんだ・・・それを早く言って欲しかった・・・

スピード成功の方法をお伝えしたかったのに、

ぶっとい自己啓発本を毎日何回も読む

じゃ、喜ばれないですもんね。

成功する人は

成果のでるやり方で
目標達成するまでの行動をする

これだけ

つまり、やる気さえあれば成功します。

功哲学といえば
ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラムもあります。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

数十万円のものがあれば、全てそろえると
100万、200万、300万円のものがあります。

そういったものを利用するのも手ですね。

「せっかく教えてもらったけど・・・100時間とか
100万、200万円とか無理です・・・」

なるほど。
確かにそういう人も多いかもしれませんね。

需要がありそうですから、作って提供しましょう。

もちろん、作るなら、喜ばれるように
効率的で簡単にラクに、頭に入り、潜在意識に染込む方法の教材を作りますね。

スピード成功の確率を上げるためには、
マインド系のものも含め4つのものが重要だと考えています。

数百万円とかになるといけないので、価格帯にも注意を払い、
こんな内容で開発を進めたいと思います。

スピード成功に必要なものをオールインワンで!

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

base1

いかがでしょうか?
マインド系、成功哲学が成功に役立つことを感じていただけたでしょうか?

これから成功に向うなら、オールインワンで揃っているものを活用してください。
スピード成功は魅力的ですからね!

b1
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。