成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。

Pocket

インターネットで収入が欲しいという方の目標は何でしょうか?
●時間の自由 いつでもしたい時にしたいことができる!

●選択の自由 何かをするときにお金がないから…で悩まない!

●行動の自由 長期海外旅行、ハワイと日本のデュアルライフ!

●銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない!

●ご褒美に、ハワイ旅行にいってビーチでカクテルを飲みながら寝そべっている瞬間。

●買い物で金額を見ずに買う。

●つきあう人に変化があり、いつもポジティブな笑顔に囲まれている。

何かを得るために、何かを成し遂げるために
あるいは、手にした お金を何に使うか?

イメージしていくことで、脳内で変化が起き、あなたは成功体質へ変わっていくでしょう。

これが成功への第一歩だと思います。

●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査

●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!

●成功に役立つマインドの形成

●モチベーションコントロールについて学び

●人間心理や社会心理学で勉強し、

●成果のでるノウハウを見つけて実践

これだけのことを行うと確実に成功にはむかいますが
時間もお金も果てしなくかかってしまいます。
成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど・・・
手が出せそうもない・・・
成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できましが、
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。

そんなこれから成功を目指す方にも手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。

今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしました。

これが、イビサのBMTSです。 iBSA business mentalpsychological technique school iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、 受講を検討くださいね。

 

base1

いかがでしょうか?
成功への第一歩は、目標設定と焦点化です。

自分で10冊ほどの書籍からエッセンスを抽出しても良いですし
そういった時間を短縮するために販売されているプログラムを利用しても良いです。
よい物にあるのに時間や費用はかかりますが、成功の為に頑張ってください。

そして、次の段階として、
成功の確率を上げる為に、4つのものをそろえましょう。
「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」

すべて、お金や時間がかかりますが成功の為です。

もし、時間も費用も大幅に節約したいのであれば、
iBSAがオールインワンで用意してプログラムの利用もご検討くださいませ。

 

b1
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。