【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

Pocket

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。
このページには、復縁のヒントやテクニック
復縁の秘密情報が7個も隠されています♪

現在の特典

会員制の掲示板で会員だけが利用できます。
無制限で自由に投稿できます。
会員制のチャットも用意しました。
会員だけが利用できます。※掲示板では、同じ悩みを持つ仲間が見つかります。
他の人が、どう考えているのか自分と比べてみたり、
そして、お互いが励まし合い助け合う掲示板です。

今後の予定

会員同士のセラピー訓練場の作成

ネットビジネスの依頼掲示板の作成

会員専用の自動相性診断

その他(今は極秘作成中)

今、申し込む方へ

迷ったら急いで下さい!

今、申し込んだ方は、退会しない限り、ずっと
この価格で毎月、受講できます。
受講価格は、特典が増えるたびに値上げします。
維持費などもかかるため申し訳ございません。受講者は特典が増えても、そのままの価格で
特典が利用できるので安い今のうちにご参加
下さい。特典は結構、内容がすごい物になって
います。誰もやっていない企画で運営も大変です
から、特典が1つ1つ増えるごとに値上げします。
受講を考えている方は早めに申し込みをして
下さいね。ずっと同じ価格で受講できます。宜しくお願いします。お待ちしています。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

このページをしっかり読んで、今まで苦しかった人生を、明るく楽しい人生に
あなたの幸せを心から願って魂を込めて書きました。

時間を作って、ゆっくり読んで下さいね。

今まで、本当に、よくここまで、あなたは、
ひとりで、がんばって来たと思います

「苦しい・・」
「もう生きるのがつらい・・・」
「どうして私だけ、こんなことに・・」
「消えたい・・」
「私は、なんのために生れてきたのだろう・・」
「私なんか、いないほうがいい・・」
「もう死にたい」

誰にも解らないあなたの苦しみ・・

今まで苦しかったあなたのために
私が毎日、メールを届けます。

復縁のノウハウや、心理学の恋愛テクニック
心を癒す話など、毎日、メールで届けます。

私は、あなたをずっと毎日応援して行きます。

このプログラムは、あなたを「毎日」応援するプログラムです。

届けるメールの内容は目からウロコの裏情報や
心理カウンセラー、サイコセラピスト、復縁アドバイザーなどの
プロの最新テクニックです。

復縁マニュアルにしても、彼の価値観を変えて復縁する方法など
誰も知らないような、誰も教えないような、そういうテクニックを、
これから、あなたに、このメール講座で毎日、教えて行きます。

そして復縁だけじゃなく婚活のテクニックやあらゆる人間関係に使える
コミュニケーションのテクニックなど、半端じゃない情報を次から次と
毎日、メールで届けます。毎日届くから、もう泣いている暇はないです!

あなたが恋愛の達人を目指して行けるように応援して行きます。

もう何も心配はないです。

そして、もう一人じゃない!

悩みが相談できる会員制の掲示板と
2ショットチャットを作成しました。

いつでも気軽に相談ができるんです。

これからは・・・

泣いていた人は、笑わないといけない。
悲しいかった人は、嬉しくならないといけない。
苦しいかった人は、楽しくならないといけない。

そのために、このメール講座を作りました。

そして、いろんな特典、企画もやって行きます。
まずは、このページを1つ1つ読んで下さいね。
【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。
こんな女性がいました・・

「復縁できなければ死にます!」

こんな女性がいました。

昔は結構、多かったです。最近は、あまり居ませんが・・

私のところに来る女性は、いつもボロボロになった人や他の
マニュアルを何本も買って復縁できなかった人とか占い師、
霊媒師に相談して復縁できなかった人。そういう女性が結構
数多く私の所へやってきました。

理由は、私のサイトが更に他のサイトより胡散臭かったから・・
ほとんどの方が、一番最後に訪れる最後の砦のような・・

他の復縁マニュアルの販売サイトって結構、ページに特にデザ
インには、お金をかけていましたので、私のサイトは、私自身が
作成した、小学生が作ったようなそういうサイトでしたので・・

なので、復縁したい女性は、いろいろな復縁マニュアルを、次々
に買って、最後の最後に、私のサイトを見つけてマニュアルを
買うという人が多かったです。

いろいろな復縁業者に、何百万円も使ったという、そういう女性も
多かったです。

だから勉強して欲しいと思います。

本物の心理学の技、そしてテクニックを、この講座で教えます。

ちゃんとした正しい知識を付けて、自分の心も強くして、心のことも
よく理解して、これからは、自分のことは自分で守る。そして
家族ができたら、家族のことも、あなたが守るんです。

今の世の中は、心理戦です。心理学を学んだ人が何をやっても勝ち
ます。ビジネスもそうですし、恋愛もそうです

そして、男性陣もそうです。

たぶん。初めて見る女性は、びっくりするでしょう。
男性側のマニュアルの内容・・

一度、男性の恋愛の無料レポートを覗くといいです。
1つ1つタイトルを読むだけでも、びっくりしますよ。

例えば、「3分で女性を口説いてホテルに誘い性奴隷にする方法」とか、
そんなのばっかりです。

また、有料マニュアルも、そういうのが売れるんですよね・・

だから、これらの対応策や、なぜ、男が、こういうものを求めるのか?
という心理も、教えて行きたいと思います。

そして話を戻しますが・・

「復縁しないと死にます」と言った女性は、結婚まで出来たんです。

でも、2ヶ月も経たないうちに離婚したいと相談が来ました。

理由は、夫がお金を入れない。少しの金額しか家にお金を入れず、
自分は遊びまわっている。

生活ができないので足りない分は自分の親から借りて生活していると、
だから離婚したいと・・こういう相談が来ました。

復縁できないと死ぬとまで言った女性が復縁して結婚まで出来て・・

でも、復縁できて別れる人って多いです。

その理由は、自分も相手も変わらないまま復縁するからです。

つまり成長しないまま復縁しても、また同じ結果ということです。

そして、原因を知らずに復縁しようとする女性が多いということ
男性は真実を話しません。真実とは本当の別れた原因のことです。

これも詳しく教えて行きたいと思います。
【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

こんな女性もいました・・

「どんな手段でもいいんです!」

「私は復縁さえ出来ればいいんです!」

こういう女性がいました。

よほどじゃない限り、私は復縁を反対はしませんが・・

この女性の場合は、反対しました。理由は、相手が既婚者で、しかも
この女性はストーカーとして警察にも睨まれた状態・・

この人は言いました。

「別れさせ屋を紹介して下さい。そして復縁できるテクニックを、教えて下さい。」

彼女に聞きました。

「彼が離婚したら、彼の子供が悲しむよ。彼の子供を不幸にさせたいの?」

彼女は「私は復縁したいだけです。私が幸せならいいんです!」

私は言いました。「一番、不幸になるのは、あなただよ。」

彼女は、意味が分らないという感じで質問してきました。

「どうして復縁したら不幸になるんでしょう?」

彼女には、どうして悪いことをして復縁してはいけないのか?
そういう話をしました。

ブログにも書きましたが、ここにも載せて置きますね。

どうして悪いことをして復縁してはいけないのか?

その大きな理由は?

手段を選ばず、復縁したいと考える人がいますが、悪いことをして復縁しては
いけない理由があるのです。

復縁方法は、正直、数多くあります。業者に依頼にする方法もあります。
友達を使う方法もあります。悪いことをして復縁する方法は、世の中には、
いくらでもあります。

復縁は、復縁することが重要ではないのです。

復縁で重要なことは、復縁の「やり方」です。

今日は、この理由を説明しますね。

悪いことをして復縁してはいけない理由です。

少し例え話をしてから、詳しく話します

ある男が、ギャンブルで負けて、給料日まで
お金が全く無くなり0円になってしまいました。

給料日まで、後3日間。0円で生活しないと
いけなくなりました。

「3日の辛抱だ、我慢、我慢・・」

職場でも、弁当も買えずに、水だけ飲んで働きました。

1日目は、どうにか乗り越えました。

2日目。お腹が空いて死にそうでした。それでも出勤して働きました。

自分に言い聞かせました。

「あと2日間の辛抱だ。我慢。我慢・・」

そして昼休み。社員は皆、食堂や外の弁当屋さんや食事に出かけました。

彼は一人。ロッカー室に居て悩んでいました。

「もう腹ペコで仕事もできない・・」

「具合が悪いと言って早退しようか・・」

すると、ロッカーの1つの扉から、シャツがはみ出ているのが見えました。

彼は、そのシャツを、ロッカーの中に戻してあげようとロッカーを開けると、
そこには、財布がありました。

「こんな所に鍵もかけず危ないなあ・・」と思いながら
思わず、財布の中身を見てしまいました。

「きっと何も入ってない財布だから・・」

でも財布の中を覗くと・・

1万円札が数枚、千円札が10枚ほど入っていました。

「千円札が、こんなに入っているなら、1枚くらい
抜いてもバレないだろうなあ・・」

「いや!いかんいかん!犯罪者になる!」

「でも、2日間・・何も食べてない・・」彼は葛藤しました。

そして神様に誓います。

「これが最初で最後です。どうか許して下さい。」

彼は、財布から1,000円を抜き取り、急いでパンを買いに行きました。

ここからが本題です。

彼が、どうなるか、説明しますね。

もしも、この犯行が成功した場合、彼がどんなに
これが最後だと誓っても、必ず、また盗みをします。

これが、悪いことをやってはいけない理由です。

必ず、また、同じことをします。

人は、困った時、困難が襲ってきたときそれを過去の成功事例から選び出し
困難を乗り越えようとします。そういう心理が人の中にはあります。

彼がどんなに、これが最初で最後だと心で誓っても同じような困難に
襲われたら、また盗むことが頭によぎります。犯罪者が、捕まるまで、
同じ犯行を繰り返すのがこの心理です。

本人も止められないのです。

今は止めていても、困った時に、それを思い出します。

人からお金を借りて乗り越えた人は、また同じように人からお金を借りて
乗り越えます。

借りる人は、それが成功事例になり、いつまでも借りて最後は借金の山
となります。

人は、困った時は、それを解決するために過去に成功した事例を探し、
それを選択します。だからこそ・・

困った時ほど、それを乗り越える「やり方」がとても重要です。

人の価値って、そこにあるんです。

自分は価値のない人間だと自分を責める人がいますが
価値とは、与えられた試練、困難を、どう生きるか?
どう立ち向かうか?どう乗り越えるのか?

それが、人の価値です。

もしも、あなたが、復縁の業者に何十万、何百万も払い
復縁できて結婚まで出来たとします。

あなたはハッピーで幸せでルンルンでしょう。

でも、それは一時期なんです。

彼の帰りが遅くなった・・彼が、あまり喋らなくなった・・
もしかして、浮気をしている?もしかして?・・

こんな不安が襲った時に、あなたが考えるのは
また業者への依頼です。

探偵を雇って彼が浮気していないか調べたり
何かあるたびに、そういう業者などに頼みます。

なぜなら

それが、あなたの成功体験だからです。

不安があるたびに業者に依頼してお金を使い最後は借金までして、
その借金がバレてケンカになるか、もしくは隠れてバイトしながら借金を
返して行くか・・いずれにしても悲惨な人生になります。

だから悪いことをして復縁してはいけないのです。

もしも、財布から1,000円を盗んだ男が、職場の人に見つかり、ボコボコに
されて会社もやめる羽目になったら?

この男は、どんなにお金が無くても盗みをすることは無いでしょう。

正しい復縁方法は1つです。

1、正しい情報を集め

2、正しい戦略を立てて

3、正しい行動をする

何が正しいか分らない。どうすればいいのか?

それは、軸がずれているからです。

心の軸です。

この女性に必要なことは、復縁ではなくカウンセリングです。

このプログラムで教えることは、あなたが幸せを感じるための生き方です。

復縁できればいいのではなく復縁してからが大事です。

人生は結婚してから、いろいろなことが起こります。

目をそむけたくなると思いますが、真実を知るのが先です。

復縁に魔法はありません。これは私は何度も言ってきました。

でも、よく聞いてほしいのは、魔法はありませんが、何度も何度も
「奇跡」は起こりました。

奇跡は起こるしあるんです。この説明は、もう少しいろいろ説明してから
話します。今は、ゆっくり、読み進めてくださいね。

読むと心に刺さるきつい話も多いと思いますが、がんばって読んで下さい。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

そして・・こんな女性がいました

「結婚は、断りました・・」

「親を介護しないと・・私ひとりなので・・」

こういう女性がいました。

両親が歳を取り、動けなくなって介護することになって、介護に
お金もかかるので、朝から晩まで働き、余った時間は介護に使う。

兄弟はいるんですが、皆、結婚して家を出て行き、残ったこの子は
親を見捨てることができず、せっかく決まった結婚の話も、相手が
長男で、相手の家に嫁がないといけないという理由から、それを
断り、今も介護をがんばっている女性がいます。

この子は言います。パソコンができたら、ネットの仕事がしたい。
介護しながら家で仕事ができたら婚活もネットで、できるし・・

今、この時代、こういう女性が多いと思う。

親が、だんだん歳を取り、動けなくなり、介護が必要になった時、
親は男の子より、女の子に介護を求める親が多いでしょうし・・

がんばって、がんばって、やっと復縁できたのに、いざ、結婚になったら
親の介護の問題で、結婚ができない・・

婚活をがんばりたいけど、介護してるからできない・・

これほど、悲しいことは、本当にない

親は、子供の幸せを願う。でも、自分のせいで子供が結婚できない

子供も親を捨てて結婚しても幸せになれない

あまりにも・・悲しい現実・・

介護をしてて結婚もできない。仕事もできない。そういう人が他にも
いるかもしれないと思って、このプログラムを立ち上げました。

ネットのことが全く分らなくても、カウンセラーや、恋愛アドバイザー
心のメンタルセラピストや、占いが好きなら占い師など、ネットを
使って、それらを開業したビジネスを展開して行きます。

それができるようになるように作ったのが、このプログラムです。

※ビジネスはしたくない方は、しなくてもいいんです。
3つの目的があって作ったので、先を読んで下さい。

復縁のテクニックにしても、起業できるほどのノウハウを、あなたに
惜しみなく教えて行くということなんです。

手品師が種明かしをするような、それぐらいの覚悟の内容の
メール講座を届ける予定です。なので、ビジネスをしなくても、
いつでも起業ができるという安心感で将来に不安を持つことは
無くなると思います。

10年経っても、20年経っても、使えるノウハウだけを教えます。

恋愛なら、人にアドバイスができるほどのレベルのノウハウを

お金は、一人で起業してすぐに利益が狙えるノウハウを・・・

人間関係は、たくさんの方と仲良くできて、その中から、
親友を作れるようなノウハウを・・・

今まで私が学んだ中から最高の技だけを選び、あなたに教えます。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

講師 糸数一郎の自己紹介

初めての方も多いと思うので、少しだけ自己紹介をします。

恋愛心理カウンセラー、復縁アドバイザー、糸数一郎と申します。

過去は、私もいろいろありました。

ブログやメールには書けないことが多いです。

過去を振り返ると・・

本当にいろいろな体験をしてきたなあ・・

いろいろなことが浮かびます。

人に話すと、ありえない話や凄い修羅場やすごい困難も多かったです。

ドン底に落ちたと思ったことは何回もありました。

カウンセリングを仕事にしていた頃も
ああ・・もう終わったと思いました。

家も事務所も全て、パソコンも失う。
ホームレスのような生活が始まる。

どうにか・・車だけが残り、

車での生活が始まる。

もう、どうしようもないし、仕方が無い。
そういうことがありました。

その時に、クライアントにメールを出しました。

申し訳ないって・・

もうメールができなくなるけど・・

今まで送った私の言葉を思い出して
辛いときも、がんばるんだよって
メールに書きました。

そして、これは別れじゃないよと言いました。

車生活になって、当分はパソコンが使えないから
当分は連絡はできませんが
私は死なないから、私は元気でやっているから
いつか復活するので待っててね。
という感じでメールをしました。

でも、今だから言えることは・・

もう生きるのも疲れていました。

死にたいとは思いませんが
疲れていました。

這い上がる気力、体力も無くなっていました。

だから・・もし

車生活になったら、たぶん・・何もしないで
誰とも会わずに、一人、車の中で飢えて死んでいた
かもしれないと思いました。

クライアントには「がんばれー」とか言いますが
私自身は疲れていました。

心も、体も、もう限界でした。

ここまで、よくがんばったとすら思いました。
車の中で、一人死ぬんだなと思っていました。

私が這い上がれたのは・・
クライアントからのメールでした。

職場の社長にお願いして社宅が空いてるから
そこに住んで下さい。

家賃は仕事が見つかるまで
社長が要らないと言っているとか・・

社長には糸数さんの事情を話しているので
何も問題はないので是非、来て下さい。
という感じのメールが来ました。

簡単なメールですが、この人は私のために、
どれだけ社長に頭を下げたことだろう・・

どれだけがんばって私のために・・
そう思えるメールが数件、届きました。

そして・・

長い間、無料で相談に乗っていた
高校生の女の子も居ましたが
その子はお姉さんと2人暮らしでした。

その子からもメールが来ました。

私の家に来てというメールでした。

いきなり中年のオッサンが家に来たら
お姉さん驚くでしょう。と聞きましたが

お姉ちゃんは説得するから大丈夫。

襲うかもしれないよ。怖くないの?

全然。逆にラッキー

糸数さんと住めたら毎日、相談できる。
それに糸数さんは、男じゃないから

でも糸数さんは女でもない。

糸数さんは、糸数さんだから

そういうメールが来ました。

そしてこの子は、その後
お姉さんとケンカしています。

私を真剣に家に呼ぶために・・^^;

笑い話ですよね。

でも、その日は私が生きてきて
一番泣いた日でした。

疲れなんか、ぶっ飛びました。

すごいパワーをもらいました。

ドン底の状態を乗り越えました。

人は、本当に言葉で救われます。

そして、変われます。

偉そうなことをブログやメールでは書きますが
私は女子高生に助けられた人間です。

中年のオッサンが、女子高生の言葉に涙します。

でも、だから言えます。

ドン底でも這い上がれます。

彼氏も、あなたの言葉で変わる日が来ます。

あなたも苦しくても変われるんです。

どんなに疲れていても

生きる希望がなくても

心も体もボロボロでも・・

パワーが入って這い上がる日が来るんです。

うつ病患者に、がんばれという言葉を
言ってはいけないと言います。

でも私は、あえて言います。

がんばろう!

一緒にがんばろう!

苦しい道は、私も通ってきました。

もうこれ以上、歩けないと思いました。

でも、もう1人じゃないです。

これを読んでいる人は皆、
その道を通った人ばかりです。

私のクライアントは、全員が皆、
涙を流して生きてきた人ばかりです。

私は、今までの全ての体験は、
今は本当に良かったと思っています。

また、出会いは、すべて
大きな意味があると思っています。

あなたも変われるし、救われます。

だから、あなたは、ここに居るんです。

このページを読んでいるんです。

あなたにも幸せを感じる日が来ます。私も応援します。

一緒に人生を変えましょう!

これからも偉そうなことを言いますが

人は、言葉で救われます。

もしも、ドン底にいる人が、

あなたの近くにいるなら

その人にも声をかけてあげてね。

このページを紹介して下さい。

1人も落ちこぼれないように

皆でがんばりましょう。

心配は何もないです。

ダメ人間で何回もドン底に落ちても
私のような人間も生き残っています。

生きている本当の意味もいつか心から解ります。

がんばるんですよ。

苦しいときは

女子高生に救われたオッサンも居たと思って
笑って乗り越えるんですよ。

あなたの今の苦しいことも
いつか笑い話になっています。

私は笑い話ばかりです・・^^;

いつかお互いが笑い話を語れる日が来ます。

その時は、笑って語りましょうね。

※この内容は過去にマニュアルやブログにも書きました

振り返ると・・

もうダメだと思うピンチは何回もありました。

死にたいと思うことなんか

私なんか何回もありましたし・・・

これから、いろいろ話して行くので
一緒に、がんばって行きましょうね。

そして、今までいろいろ書いてきましたが

このメール講座が

私の最後の復縁マニュアルになります。

私の過去のマニュアルを、まだ読んでいない方は

アマゾンで「糸数一郎」で検索して

「さいごの復縁」

「ありえない復縁方法」

この2つは、是非、読んで下さいね。

お金のない方は、アマゾンの読み放題のサービスに申し込んで
1ヶ月以内に解約すれば無料で読めますので

糸数が何者なのか知りたい方は、本を読まれて下さい。

本に復縁の基本を全て書いたので、まずは2冊から先に読んで下さい。

「さいごの復縁」と、「ありえない復縁方法」

そして、これから発信するこのメール講座が

今まで書いたマニュアルの最終章となります。

私が伝えたいこと全てを、このメール講座に残し

これを、カウンセラーとしての、さいごの仕事とします。

どうぞ宜しくお願いします。
【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

どうやって復縁すればいいのか?

どうやったら復縁できるのか?

それは、潜在意識の正しい勉強をして
心理学を使って復縁します。

でも、その前に2つ知らないといけないので
ここに書いて置きます。

1つは、彼のことを知る。

彼のことを知らないと復縁はできません。

だから占い師に相談して彼のことを聞きますか?

占い師に相談するよりも彼のことが解る方法があります。

彼の情報を知る方法

それは、後で教えます。

さいごまで真剣に読んで下さいね

その前に1つだけ、知っててほしいことがあるので
是非、聞いて下さいね。

それは、人はなぜ「結婚」するのか?

結婚とは、どういうことなのか?

少し説明してから、方法を教えますね

結婚は、3つの意味があります。

1、神様からの意味

2、人としての意味

3、自分の意味

では、説明します。

1、神様からの意味

神様からの意味というのは、本能のことです。
つまり子孫の繁栄で結婚する。
子供がいない人は人類が繁栄するように
応援するために結婚する。ということ

※動物と人間の圧倒的な違いは脳の神経の作りです。
1950年。カナダの脳の博士が見つけたのは、人の脳は
手と口に、ものすごく神経を多く集めています。
他の動物は、視力を良くするために神経を目に集中
させたり、犬は嗅覚に、ウサギは耳にとか
脳は、敵から身を守るために、もしくは獲物を探す
ために、脳の神経は、そこに集中します。

人間だけは、そうじゃないのです。
口と手に神経が集中しているんです。
おかしいですよね?

口が達者になってもライオンに襲われて身を守れない
ですよね?もしくは、口が達者なやつに狩りはできない
ですよね?むしろ静かに獲物に近づくほうが狩りも
成功しますよね?

どうして脳は口に神経を集中させて口を達者にさせた
のでしょうか?^^;

手は、理解できますよね。道具を作ったりするのには
手は、便利なので

口と手に神経が集中した理由は、それは他者だからです。
動物は自分で狩りをして自分で身を守ります。
でも人は、そうじゃないのです。自分よりも相手を守る
相手のために生きるような体に作られているのです。

口が達者なのは、相手に危険を知らせたり、お互いが
助け合うためです。手も同じ目的でしょう。

つまり、人は、一人では生きて行けないということ
そういうふうに体ができている。本能自体が、個人じゃなく
他者を守るためにできているんです。
つまり、自分のためじゃなく相手のために人は生きているんです。

自己啓発では、自分が幸せにならないと、相手を幸せには
できないと言っていますが、人の体は、他者を幸せにする
ように出来ているので、本当の人の幸せは、他者の幸せです。
人のために生きていたら、自然に自分も幸せになっているのが
正しい生き方なんです。

だから結婚とは、自分が幸せになるためじゃなく相手が幸せに
なるために結婚するということです。子供が居たら子供のため
孫ができたら、孫のため。家族が幸せなら、隣人のため、
地域のため、国のため、世界のため、どんどん幸せを大きくして
人のため、人のためって生きることが人間なんです。
そして、人のために生きる彼を支えるのが結婚です。

信じない人も多いので、証拠を書いておきますね。

これから話すことを想像しながら聞いて下さいね

あなたは、ある企画に参加して、どこかよその国に行きました。
その企画には、20名の日本人が参加しました。

この企画には、様々な人が参加しました。

中学生の男の子、高校生の女の子、そして上は、70歳の
植木の達人。あとは20代、30代、40代、50代と
男女、いろいろな人がいました。

20名は、20階建てのビルの屋上に連れて行かれました。

すると、目の前には、隣りにも丁度同じ高さのビルが建ってて
屋上と屋上を、鉄板が橋のように、つながっていました。

その鉄板の幅は30センチ。厚さも30センチ。長さは100メートル
どんな人が乗っても折れることはない頑丈な鉄板です。

幅が30センチですから、もしも、普通の広っぱに置かれた鉄板なら
全員が楽々、100メートルくらいならクリアできるでしょう。
ただ、20階建てのビルの屋上と屋上に架かった橋です。
下を見たら、クラクラして歩けなくなるかもしれません。

主催者が来て、こう説明しました。

この橋を渡って向こうのビルの屋上まで行ってください。

渡りきることが出来た方には、賞金300万円を差し上げます。

あっ、もし、万が一、落ちて死んでも大丈夫です。
この企画には保険も入っていますから死んだ方には
1億円が家族の元に贈られますから、心配せず渡って下さい。
断っても構いません。さあ、どうしますか?

あなたは、渡りますか?

20名の中には、高所恐怖症という方が2人いました。
ほとんどの方が、断りました。

一人のオッサンが「俺は行く」と言って橋を渡りました。
でも、足がすくみ、途中で止まってしまいました。
橋の途中で、ゆらゆら、揺れています。

皆は「がんばれ~がんばれ~」と声援を送りましたが
オッサンは、ゆらゆら揺れて、橋から落ちてしまいました。

風が吹いたのか?オッサンがビビったのか?
理由は分りません。解ったのは落ちたら死ぬということ。

地上では、オッサンの遺体がタンカーで運ばれる姿が見えました。
オッサンの事故を見て、誰一人、渡りたいと言う人は出てきません。

あなたなら、渡りますか?

では、ここから問題を出します。

主催者が、参加者一人一人に耳打ちして何かを言っています。
それを聞いた参加者は、いきなり、

「ぜひ、やらさせてください!」

「必ず、橋を渡りきります!」

こう話して橋を渡り始めたのです。

この事故を見たにもかかわらず、主催者が耳打ちして
何かをコソコソ話しただけで、やりたいと言い出したんです。

しかも、「橋を渡るぐらいなら死んだほうがましだ!」

そういうふうに話していた高所恐怖症の人までも
主催者から耳打ちされただけで、いきなり

「もう高所恐怖症も治りました。是非、行かせて下さい」

そして、もう一人の女性の高所恐怖症の人も同じように

「私も渡ります!必ず渡ってみせます!」と言いました。

今まで震えてた人が、渡り出して成功したんです。

主催者は、なんて耳打ちで言ったのでしょう?

一人一人に近づき、耳元でコソコソ話しています。

そして、これを聞いた人は、皆が「やりたい」と言い出し
橋を渡りました。

一体、どんな魔法の言葉なんでしょうか?

中学生も、70歳の植木の達人も、高所恐怖症の人まで
「ぜひ、渡らせて下さい。渡る自信があります!」
とさえ言ってきたんです。

なんて言われたと思いますか?

300万の賞金が2倍の、600万になったと思いますか?
それとも、もっと額が上がったのでしょうか?
それとも、何か催眠のような暗示をかけたのでしょうか?

主催者は、いったい何を言ったんでしょう?

あなたも、これを聞いたら、橋を渡っているんです。

答えを言いますね

橋を渡らないと、お前の一番大切な人が死ぬぞと言われたんです。

もし、橋を渡ることができたら、お前の一番大切な人の命は助かるし
お前に賞金もあげよう。

但し、断ってもいいんだよ。断れば、お前の命は助かるんだ。
お前の一番大切な人だけが死ぬだけだから、無理に挑戦する
必要もないんだよ。さあ、どうする?

こういうことを言われました。

ちなみに、この話をすると全員が「私も渡る」と言ってきます。

一番大切と思う人は、お母さんだったり、恋人だったり、自分の
子供だったり、皆、それぞれ違いますが、その人にとっては、
心から一番大切だと思う人のためなら、恐いと思うことも怖くなく
なり、できないと思っていたことも、できるという自信まで出て
自分の持っていないチカラ以上のパワーさえ出せるようになります。

もし人が、自分のために生きる本能を持っているなら、報酬を
上げれば、パワーが出たと思います。

この話は、数十名の人に話して質問してきましたが、皆が同じ答えで
どんなに報酬をつりあげても、絶対に渡りたくない。できない。
必ず落ちるって思う。無理、無理、無理という回答ばかりでした。

そんな人達が、大切な人が死ぬと言われたら、皆、別人のように
「やります!」「できます!」と唱え出します。

だから人は、自分のためじゃなく、人のために生きるのが
人の道で、自分のために生きる人は、動物の生き方ということ

本能がそうなので、結婚も、そうなんです。

結婚とは、自分の幸せのためじゃなく相手の幸せのために結婚する。
ということです。

なぜなら、体が、そういうふうに作られているからです。

本能が、そうだからです。神には逆らえないということ

2、人としての意味

もう1つの結婚の意味も知ってて下さいね

人のために生きる。彼のための生きる意味は理解できたと思います。
人のために生きる人の集まりを社会とか国と呼びます。
だから社会のため、国のために生きることも、同じように人のため
ということです。

社会や国は、大きな人の集まりです。
なので、ルールが必要です。
ルールとは、法律です。
法律を守るのが社会人です。国民です。
逆に法律を犯したら罰せられます。

例えば、彼と復縁できて付き合ったとします。
友達も「良かったね~」と言ってくれました。
でもある日、彼が仕事の接待でお酒を飲み
あなたに早く誕生日プレゼントを渡したくて
飲酒運転をしてしまい捕まってしまいます。

テレビでは、彼を凶悪な犯罪者と言っています。
なぜなら、車でひいてしまった人は、3歳の
子供と歩いていた妊婦さんだったからです。
子供も妊婦もお腹の赤ちゃんも即死でした。

世間の人は彼を悪魔だと言います。
そして友達も言います。
「あんな男と結婚しなくて良かったね~」

あなたは刑務所で彼と会いますが、彼はこう言います。
「刑が終ったら、僕は一生を、亡くなった妊婦さんの
家族に一生を捧げて生きるので、もう君とは別れる」と

彼は、刑務所を出たら、一生懸命働き、お金を全て
被害者に渡し、残った時間は亡くなった人の
供養の時間にしたいと言いました。
だから別れてくれと言います。

これは、綺麗な話なので、ピンと来ないと思いますが

もしも、これが性犯罪だったら?

彼が小さな5歳の女の子を性的虐待をして
命まで奪った事件を犯したら?

あなたは、それでも彼を支えて行きますか?

でも、それでも、友達は言うでしょう?
「結婚しなくて良かったね~」

では、結婚していたらどうなるか?

今の時代、特に大変なんです。

犯罪を犯すと、その家族の顔写真などを
調べてネットにアップする暇人が全国に
大勢いるんです。

自分の夫が何か犯罪を犯したら、子供も
あなたも、あなたの親戚さえも、世間から
攻撃されるんです。

何も犯罪を犯さなくても、あなたも親も
家族も、親戚までが、犯罪者のように
攻撃されます。

友達さえも逃げて行きます。

夫婦と恋人の大きな違いは「責任の重さ」です。

恋人なら、どんなに凶悪な犯罪をしても
あなたを責める人はいないのです。
逆に心配されたり、被害者のように見られます。

夫婦になれば、夫の罪は奥さんの罪です。
同じように加害者に見られます。

恋人なら被害者になり、夫なら同じ加害者

結婚とは、覚悟を決めることです。

それをちゃんと理解して結婚しましょうね。

3、自分の意味

さいごに結婚の本当の意味を教えます。

誰も教えないであろう結婚の本当の意味

それは、結婚とは、相手の心の傷を治し合うために
結婚はするんです。

その方法が、心の団体の結婚。集団結婚です。

人は生まれて来ると、長い期間、動けません。
赤ちゃんなので、泣くことしかできません。

こんな動物って人間だけなんです。

他の動物は皆、進化しています。生まれたら自分で歩き
一人でも生きて行けるように進化しました。

人間だけ、ちゃんと動けるようになるまで
ものすごく遅いんです。

そして、動けないことほど、どんな動物も恐怖を感じます。
だから、幼児期は親から受ける影響が大きいです。
更に小学生は弱いので、親からどんどん傷つけられます。

中学になると思春期で、傷つきやすい状態で傷を作り
どんなふうに生きても、心に傷ができるようになっています。

生れたら、親から傷つけられ、親が居ない場合は、親が居ない
ということに傷つき、兄弟から傷つき、友達から傷つき
イジメられたり、我慢したり、いろいろな体験で傷つきます。

生きていると、どんな人も、必ず、傷だらけの心になっています。
そこから、いろんな自分が生れます。

一人っ子で、いつも家で一人で居て寂しい思いをした子
そういう人は、寂しい子供が潜在意識に住みつきます。

そして、大人にもなっても会社で上司から怒られたり
人間関係で苦しんだり、恋愛で傷ついたり・・

傷つくたびに、傷ついた、もう一人のあなたが誕生して行くんです。

これが潜在意識なんです。

こういう潜在意識が抑圧という心の奥の牢屋に入れられるから
牢屋から出してくれ~という叫びが「感情」なんです。

結婚とは、こういうお互いの中に居る傷ついた潜在意識。
もう一人の自分の傷を治して行くのが結婚です。

傷ついた者同士を一人一人結婚させるのが団体の結婚なんです。

あなたの中に寂しい少女が居たら、彼の中に居る優しい
よしよししてくれるお父さんと結婚させます。

彼の中に寂しい少年が居たら、あなたの中に居る母性愛の強い
お母さんみたいな潜在意識と結婚させて、よしよしして
あげるんです。

彼の心の中の潜在意識と、あなたの心の中に居る潜在意識を
一人一人結婚させて、傷ついた人たちの傷を治して行く関係。
これが、結婚です。

よく、仲の良い夫婦は言いますよね

「妻は、妻でもあり、親友でもあり、母でもあるんです」とか

仲が良い夫婦ほど、複数の関係があるんです。

複数の潜在意識が結婚して、お互いの傷を治しているのです。

そして、もし、あなたと彼が数多くの潜在意識の結婚に成功できたら?

彼は、浮気をしないんです。

なぜなら、ハーレムができるからです。

男は、どんな男も王様になるとハーレムを作ります。

でも、王様にならなくても、あなたの心の中に、いろいろな奥さんが
できるということなんです。彼から見たら、それはハーレムです。

信じられないと思いますが、人が動くのは感情です。

感情は潜在意識の声です。

どんなに女好きな男でも、俺の浮気は治らないと言っていても
それは意識レベルの話です。潜在意識は、意識しても勝てないです。

まあ・・長くなるので詳しいことは私の書籍やメール講座を
読んで下さいね

結婚とは何か?ということをさいごに話すと

相手と傷つけ合うのは、結婚の相手じゃないということ

結婚とは、バラバラになった片方、男と女が出会い、合体して
一人の人間になることです。

分かれた魂が、また出会い1つになる。

お互いが傷を治し合い夫婦として合体する。これが結婚です。

復縁したら、それを目指すんです。

お互いが傷つけ合うのではなく、お互いが傷を治し合う関係

それが団体の結婚です。

あなたの心の中に、彼のハーレムを作ってあげます。

今日の話を忘れずに、がんばって下さいね

では、彼の情報を知る方法を教えます。

占い師に彼のことを聞くよりも、もっと彼のことが解る方法

1つ。例え話をしますが

もしも、あなたのことを彼が占い師に相談してたら?

そして、今回の別れは、占い師からこう言われたからだったら?

「彼女とは相性が悪いから早めに別れたほうがいいよ」

「彼女と付き合っても幸せになれないよ」

もしも、彼が占い師から、こう言われたのが本当の
別れた理由だと知ったら?

あなたは、頭にきませんか?

そして、もしも・・

今まで、全てのことを彼は占い師に相談して行動していたら?

「彼女に何をプレゼントしたらいいでしょうか?」

「彼女は、俺のことを、どう思っているでしょうか?」

「彼女は、エッチが嫌いなんでしょうか?」

「彼女は、どんなエッチが好きなんでしょうか?」

「彼女は、僕の親が嫌いなんでしょうか?」

「彼女は将来のことを、どう考えているでしょうか?」

もしも、占い師の回答で彼が今まで決断してたら?

どうして私に直接、聞いてくれないのかと思いませんか?

しかも大金を払って、根拠のない回答を聞かされて

その、あなたが、そうじゃないと思うような回答を
彼が信じて、動いていたら、頭にきませんか?

私を信じるの?占い師を信じるの?と、聞きたくなりますよね?

どうして、占い師に私のことを聞くの?ということです。

どうして、本人に聞かないのか?ということです。

本気で愛するって意味は、相手と向き合い。どんなことも逃げずに
相手と話して行くことなんです。

悪いことも、良いことも、逃げずに相手と向き合う

相手と本音で話し合っていく。

都合が悪いのは無視する。逃げる。相手には聞かない。
大金を払って赤の他人の占い師の言葉を信じる。

これでは、どんなに月日が経っても相手のことを理解できることは
ないですよね?

だから、これからは、向き合う人生を生きます。

真剣に復縁がしたいなら、本気で彼から愛されたいなら
自分自身も本気になることです。本気で彼を愛することです。

本気で愛するという意味は、相手と向き合って行くこと

それが、本物になる道、正しい生き方です。

向き合ったら、どうなるという実例もいくつかあります。
これはメール講座の中で詳しく説明します。

では、彼の情報を知る方法を教えます。

答えは、携帯です。

あなたの携帯です。

あなたの携帯の中にあるメールボックスのことです。

今までの彼とのメールでのやりとりの中に

彼のいろいろな真実が隠されています。

感情は潜在意識の叫びと言いました。

特に感情的な言葉の裏には、もう一人の彼が
叫んでいるということ

感情から、相手の中にどんな潜在意識が居るのかを
読み取るんです。

言葉は難しいですが、文字は潜在意識の感情が出やすいので
じっくり、今までのメールの彼の文字を読んでみましょうね。

どんな彼が、彼の中に居たのか?

今までのメールを読み、原因を探して行きます。

そして、これからもそうです。

あなたが、どんなメールを送ったら

彼が、どんな反応をするのか?

これが復縁の道です。

彼が無視しても、この、無視というのが反応です。

無視できない内容を考えて仕掛けて行くだけです。

そして反応を見て行く。

反応に対して対応を考えて行きます。

人の心は、とてもシンプルです。

後は、このメール講座で、仕掛ける方法。反応の対応の仕方などを

しっかり学んで下さい。

がんばってくださいね
【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

なぜ、一人では復縁できないのか?

その理由を説明します。

今まで悩んで解決できなかった問題や悩みも
人に相談することで簡単に解決することもあります。

解決できなかった問題が解決した方法

という話をします。

それは?

ある老人の遺言と3人の息子という話しです。

むかし、むかし・・

砂漠に老人と3人の息子がいました。

老人は、息子たちに17頭のラクダを残そうとして
遺言を書きました。

長男に、2分の1

次男に、3分の1

三男に、9分の1

と、ラクダを残そうと考えていました。
それを遺言に書きました。

それを息子たちに告げて亡くなりました。

3人の息子は、考えました。

17頭という数字は割れないので、分けることができません。
どんなに考えても、解決できませんでした。

3人の息子は途方に暮れていました。

いろんな人に相談しても・・
いろいろ考えても
全く、良い方法が浮かばず
どうしようもない状態でした。

あなたなら、どう解決しますか?

17頭のラクダを

長男に、2分の1

次男に、3分の1

三男に、9分の1

と分けるために

どうすればいいのか?・・

紙に書いて計算してみくださいね。

計算機を出してもいいです。

ラクダを殺しては、いけませんよ

生きているから価値があります。

ちゃんと3人の兄弟が

心から納得する「分け方」をして下さいね。

答えは一番下にあります。

でも必ず、計算したり

少し考えてみてください。

答えは見つかりましたか?

ここで止まって、もう少し答えを考えてね。

では、この話の続きを書きます。

ここから下が、答えになります。

では、答えです。

物語を読んでね。

↓続き

———————

3人の息子が悩んでいるところへ

そこへラクダに乗って世界を旅をしている
賢人がやって来ました。

3人の息子は、その賢人に相談しました。

すると賢人は、こう言いました。

「じゃあ、私のラクダをプレゼントしよう。」

「そろそろ私も旅をやめて、この町に落ち着こうと思うので」

賢人は、今まで自分が乗ってきたラクダを3人の息子に
プレゼントしました。

「そうすれば、18頭になるので、計算しやすいだろう。」

そして計算をしました。

18頭の2分の1は、9頭

つまり長男は、9頭、取れば良い。

18頭の3分の1は、6頭だから

次男の取り分は、6頭だ。

18頭の9分の1は、2頭だから

三男の取り分は、2頭だ。

3人の息子は喜んで、ラクダを分けることができました。

そして賢人が言いました。

「あれ、おかしいなあ・・」

「1頭、余ったな。」

と言って、自分がプレゼントしたラクダが余ったので

「仕方ない。このラクダは、ワシがもらおう。」

と言って、最初にプレゼントしたラクダに乗って

また、他の国に旅に出かけました。

答えを見ると、すごく簡単ですね。

そしてシンプルです。

一番の正しい答えですよね。

人の悩みって、こういうことが多いです。

自分の心の中だけで悩むから

途方に暮れます。

人から見たら

1頭、加えるだけで

簡単に解決できる悩みや問題は多いです。

あなたの悩みも、実は、こうなんです。

第三者から見たら

簡単に解決したりします。

悩んでダメなら、相談しましょうね。

このメール講座には、会員専用の
助け合い掲示板というのを特典で
付けています。

会員同士が気軽に参加して
悩みも相談できます。

そして、誰にも言えない悩みなどは
2人きりで会話が可能なチャットも
付けています。

人に相談することで、らくだの話のように
意外と簡単に解決する場合も多いです。

会員は、同じように苦しんできた人ばかりで
気持ちの分る人の集まりです。

仲間がいるのと、いないのとでは、全然、
違ってきます。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

復縁の一番の近道は、心理学を勉強して

彼のカウンセラーを、目指すことなんです

エリクソンの話をします。

私の根本はエリクソンのカウンセリングの
考え方や、やり方が一番の基本に
なっています。

エリクソンの考えは、カウンセリングに
マニュアルは無い。とういうのが根本で
だからエリクソンは一切、カウンセリングの
テクニックやマニュアルは書籍化しませんでした。

本として出回っているのは、全てエリクソンの
弟子たちが書いた本です。

エリクソンはクライアントは、皆、一人一人が
違うので、皆にあてはまるマニュアルは無いと
それを貫いていました。

実際、私自身が、いろいろな人の相談を受けて
それをつくづく感じました。

ただ、一人一人、皆、違いますが、共通する
同じ物、全員に、あてはまる物はあります。

それは、どんな人も欲しい物があるということ

例えば、話を聞いてくれる友達が欲しいとか
自分のことを愛してくれる人が欲しいとか
もしくは、自分の愛を拒まないで受け入れて
くれる人が欲しいとか

欲しいというのは、皆、共通しますよね?
それで考えたら失敗はしません。
全ての人に、あてはまるからです。

違いは、何が欲しいのか?ですよね?

何も欲しくない人なら、苦しみは消えています。
手に入らないから、人は苦しみます。

要らないなら、欲しくないなら
苦しんでいないでしょう。

手に入らないから、人は苦しみます。
また、人は、表で言う言葉と、心の中で言う
言葉が、違う場合もあります。

これが欲しいと言いながら、本当は別の物が
欲しいと思っている人もいます。

また、本人が自分で気づいていない場合もあります。

意識では、これが欲しいと訴えても
潜在意識では、別の物が欲しいと思っていて
それに気づかない人も多いです。

だから、人間関係は、相手が何を欲しいのか?
相手のことを見て行くことが一番の基本です。

相手を知る。理解するということです。

そして、相手が欲しいと思う物を与えるから
相手に喜んでもらえます。

相手が怒るのは、欲しくない物を与えるからです。

子供は漫画が欲しいのに、子供の為のを思って
算数の本をプレゼントしても子供は喜びませんよね?

相手が欲しい物は何か?

そして、もっとも重要なことは

相手が欲しい物ではなく

相手が心から本当に欲しいと思う物は何か?

特に、相手も気付いていない本当に
欲しいと思う、欲しい物を与えられたら?

本人が、もらった時に、「本当は私はこれが欲しかったんだ」
と気づくことができたような、意識ではなく、潜在意識が心から
欲しかったと思う物をプレゼントできた時に

その人にとっては、あなたが親友になったり
命の恩人になったり、もしくは
神さまに見えて、あなたの信者になったりします。^^;

生きる希望って何か?

それは、手に入らないと思う欲しい物が
もしかしたら、手に入るかもしれないと
感じた時です。

だから、人に希望を与えるってことは
世界平和とか、自然を守ろうとか
人々を救おうとか、そんな綺麗ごとじゃなく

目の前で欲しい物をチラつかせることです。

それが生きる希望になる人だって居るということです。

ある心理学者が言っていました。

「世界平和を願う人ほど
隣人との争いが絶えない」と・・

隣人と仲良くなれない人が
世界の平和を願うんだと言っていました。

でも、本当に心の底から世界平和を願う人は大勢います。

神さまのような人は、数多くいます。
純粋に心から世界平和を願う神様のような
心を持った人は実際にいます。

そして、どんな悪人でも、心の底から悪い人なんて
ひとりも居ません。

性格の悪い私ですら、一時期、世界平和を願いました

それは?

感動した映画を見た時とか

どん底に落ちた時とか

この人が生きてくれるなら
私の命さえも捧げたいとか

戦争が無くなればいいのにとか
心から世界平和を願った瞬間
というのはありました。

そんな時期もありました。

でも本当は「時期」ではなく

皆の心の中に居るんだということです。

神さまみたいな純粋に人の幸せを願う人が
誰の心の中にも居るということ

ただそれが抑圧されてたり、傷を受けた人が
もう誰も信じないと、邪魔をしてたり

どんなに悪党でも、犯罪者でも、悪いことを
平気でやる人でも、心の中には純粋に
人のことを想う優しい神さまは居るんです。

ただ、その優しさが牢屋の中に居る・・・
抑圧されて暗い心の奥底に閉じ込められて
いるからです。

悪い人。ダメな人って本当はいないということ

どんなに気持ち悪いオッサンでも
その人にも、かわいい赤ちゃん時代が
あったということ

威張っている人でも、泣くことしかできない
赤ちゃん時代があったということ

その人の顔を見たら信じられないかもしれませんが・・^^;
どんな怖い顔の人でも赤ちゃん時代があったんです。

いきなり、オッサンで生まれた人は
いないということです。

皆、かわいい赤ちゃん時代があり
お母さんを求める幼児期があり
純粋な子供の心を通って今があります。

だから、どんな人の中にも子供という
潜在意識が存在しているということです。

どんな人も子供時代があったというのが
真実だからです。

よく人は、変わることを求めます。

こんな人になりたいとか、ああなりたいとか
自分が変わるためには、どうすればいいのかとか
彼を変えるためには、どうすればいいだろうとか

自分を変えることばかり考え
人を変えることばかり探しますが

本当は、人は変わらない

変わるのではなく、元々居る優しい人を
引き出す。という説明が正解な気がします。

引き出すというより「誘導する」ということ

潜在意識を誘導する。これが正しい答えでしょう

カウンセリングって実は誘導なんです。

どうやって、絶望と感じている人に
希望を持って生きてもらえるか?

死にたい人を、どうやって、生きたいと
思ってもらえるか?

不幸な人を、どうやって幸せの道へ
導けば良いのか?

そこへ誘導するがカウンセラーの仕事だと
私は思います。

カウンセラーは何も力はありません。

その人が持っている力を引き出し
その人が向かいたい道へ誘導して
支えて行くのがカウンセラーです。

だから、勉強するなら、どう誘導するのか
人を誘導するテクニックです。

では、復縁したくない彼には、どうすればいいのか?

もう解りましたよね?

そう。復縁したくない人は、復縁したい気持ちに
誘導する。ということ。

では、どうやって復縁したくない彼を誘導するのか?

少しエリクソンの話をします。

エリクソンの幼少期の話です。

お父さんが農場を経営していましたので
エリクソンがいつも考えていたことは
牛の誘導の仕方です。

お父さんは朝起きると、牛を外に放ちます。
そして夕方になると牛を一頭づつ牛小屋に入れます。

この時、エリクソンも手伝いますが
どんなに引っ張っても、牛は動こうとしません。

でも、さすがお父さん。お父さんが引っ張ると
牛もすんなり、お父さんに着いて行きます。

でも、さすがの牛も、小屋の入口の前に行くと
抵抗をして中に入ろうとしません。

それを見て、エリクソンは、牛のおしりを押して
手伝いますが、なんの役にも立ちません。

お父さんが、いろいろがんばり、牛たちは
一頭、一頭、小屋に入って行きます。

それで、エリクソンは、いつも考えていました。
どうやったら、もっと簡単に牛が小屋に
入るだろうかって、いつも考えていました。

ある日、良いアイディアが浮かびました。
それを早速、試しました。
お父さんが、牛を小屋に入れる際、手こずって
いる時に、エリクソンが、あることをすると
すんなり牛は、小屋に入りました。

エリクソンは何をしたでしょうか?

答えを言うと、これが後に、エリクソンの
カウンセリングの誘導の基本になった技です。

今までエリクソンは、小屋に入らない牛は
おしりを押していましたが、今度は逆の行動を
したんです。

お父さんは小屋の中から手綱を引っ張り
牛を中に入れようと引っ張ります。

エリクソンは逆に、牛の尻尾をつかんで
外に出そうと、引っ張ったんです。

すると牛は、最初は中に入れようとする
お父さんに抵抗していましたが

後ろからエリクソンが外に出そうと引っ張り
前からは、お父さんが中に入れようと
引っ張られると、牛は、前と後ろから
同時に引っ張られ、前から引っ張るお父さんに
抵抗しないといけない。後ろから引っ張る
エリクソンにも抵抗しないといけない。

牛は、どちらに抵抗したほうが良いか
考えた時に、お父さんより力が弱い
エリクソンのほうに抵抗したほうが楽だと
楽な抵抗を選んだ結果、前に進み
すんなり小屋に入ることになったという
抵抗を逆に利用したエリクソンの発想です。

後にカウンセリングにもエリクソンは
抵抗するクライアントには、その逆をやって
誘導して行きます。

復縁も同じなんです。

もし、彼が絶対に復縁はしないと言うなら、
どんなに復縁を迫っても牛のように
抵抗するだけです。

こういう事例があります。

突然、仕事もやめて、家の中に引きこもって
話もしなくなった男がいました。

親は心配して、精神科医や、いろいろな病院、
治療院に連れて行きましたが、彼は医者の前に行くと
いつも、こう話しました。

「俺は絶対、自分のことは話さないし
椅子にも座らないからな」

医者が彼に何を聞いても彼は、つっ立ったまま
何も語ろうとしません。

それで、どんなカウンセラーもお手上げでした。

この男が、エリクソンの所へ行きました。

相変わらず、同じことを言いました。

「俺は絶対、自分のことは話さないし
椅子にも座らないからな」

エリクソンは、言いました。

「私が話すのは、いいですか?」

彼は、答えます。

「それは、構わない。あんたが何を言おうが
それは問題ない。でも俺は自分の話はしない」

※ここが実は一番重要で、なぜ、エリクソンが
最初にこういう質問をしたのか?
これが潜在意識を知った人の質問です。
この部分だけはメール講座で教えます。
この1点が、真のカウンセラーの技です。
この技だけは公に話せません。
これを公にすると悪用されるからです。

それでは、続きを話します。

エリクソンは、今度はこう言いました。

「椅子にも座らない。話すのもできないなら、

では、歩くのはできますか?」

男は答えます。

「歩くのはできるけど、俺は絶対、椅子には
座らないし、自分のことも話さないからな」

これを聞いたエリクソンは、部屋の中を
彼に歩くように言います。

右に歩かせたり、ななめに歩かせたり、
時には、ゆっくり歩かせたり、早足にさせたり、
椅子の前まで歩かせたり・・

何十分も歩かせた後に、こう言います。

「まだ座ったたらダメですよ」

そして何回も歩かせた後に、こう言います。

「はい。座ってもいいですよ」

今まで医者やカウンセラーの前では一度も
座らなかった彼が、初めて座った瞬間でした。

そして、エリクソンにだけは、自分のことを
彼は初めて人に話し始めました。

なんとなく解ってきましたか?

人よりも力が強い牛が、小屋に入りたくないと
抵抗した場合、どんなに押しても牛は抵抗する
だけなんです。

俺は絶対、復縁しないからなと言っている彼ほど
抵抗の逆をやれば、すんなり復縁してくれるということ

復縁の一番の近道は、心理学を勉強して
彼のカウンセラーを目指すことなんです。

このメール講座は、復縁するためのノウハウや
マニュアルを教える講座というよりも、復縁したい
人にアドバイスができる復縁アドバイザーを目指す
ためのメール講座です。そしてカウンセラーを目指す
ための養成講座でもあります。なので、教える技、
テクニックは、本物だけを教えて行きます。

次の話はおもしろいので是非読んで下さい。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

「宇宙の言葉」を話す青年の話

もう1つ。エリクソンのエピソードを話します。

「宇宙の言葉」を話す青年がいました。

いきなり、ひきこもりになって
誰が来ても、友達が来ても
親が何かを言っても意味不明の
言葉を喋りました。

例えば、お母さんが
「どうしたの?何があったの?」
と、聞いても

「ガバビピパノテサ」という

どこの言葉が解らない言葉を喋りました。

誰かが話かけると、必ず反応はします。

でも喋る言葉は、まるで宇宙人

「ドドポンコサチベルン」

「ピピコバトシジルカント」

聞いていると、ずっと喋り続けるので
皆、逃げてしまいます。

親も一緒に住むのも疲れて、精神病棟に
入院させました。

いろいろな医者や、カウンセラーや、
いろいろな先生に診てもらいましたが
医者も、原因が解らず、困っていました。

そこへエリクソンに依頼が来ました。
その時は、彼が宇宙語を喋るようになって
もう5年も経っていました。

エリクソンは彼に会う前に、1つの条件を
出しました。

彼の宇宙語の録音テープと、速記した
メモを先に欲しいと、それらの物を
エリクソンは、一生懸命、研究しました。

エリクソンは、彼と会う前に、あと
1週間、時間を下さいと頼みました。

そして、この1週間の間、彼の言葉を
ずっと聞いて、それを真似ていました。

1週間、ずっと彼の真似をいていた
エリクソンは、彼と同じように宇宙語を
喋るようになれました。

そして、初めての面会の日が来ました。

エリクソンは彼に会うと、こう言いました。

「初めましてエリクソンといいます。
宜しくお願いします。」

すると彼は、宇宙語で答えました。

「ダダビンオプチバビレドドン」

ずっと宇宙語を話しました。

エリクソンは黙って彼の宇宙語を
聞いていました。

彼の言葉は、誰が聞いても意味が
解りません。

「ドドカミダヲチチクンド・・」

「パパチンブレンフォミカ・・」

エリクソンは黙ったまま、真剣に聞いていました。

その時間は、1時間でした。

すると今度は、エリクソンが宇宙語を
喋りました。

それを見た彼は、すごく驚いた顔をしました。

目を丸くしてエリクソンを
見つめていました。

エリクソンは一時間、彼の前で
宇宙語を喋り続けて、彼もそれを
聞いていました。

そして初めての面談が終了して
翌日、また2人は会いました。

会った瞬間、彼はまた宇宙語で
エリクソンに喋り続けました。

「ドビデンバサラミコププドンバタ・・・」

エリクソンは、その言葉を真剣に
聞いていました。

彼は、ずっと宇宙語を喋り続けました。

1時間・・2時間・・3時間・・

話している間、エリクソンは
真剣に聞いています。

時には、メモを取ったり
彼の顔から目を離さず
エリクソンは宇宙語を喋る
彼の話をずっと聞き続けました。

その時間、なんと4時間・・・

4時間経って、彼も疲れたのか
彼が宇宙語を話すのをやめました。

すると、今度はエリクソンが
宇宙語を喋りました。

彼もエリクソンが話す宇宙語を
じっと聞いていました。

エリクソンも同じく4時間喋りました。
合計8時間。宇宙語が部屋の中を
飛び交いました。

喋り終わったエリクソンが黙っていたので
また、彼が宇宙語を喋りました。

エリクソンは彼の宇宙語に耳を傾け
うなずきながら聞いています。

彼は、今度は2時間喋り続けました。

彼が話すのをやめて、今度はエリクソンも
宇宙語を喋り続けて、その時間は
彼と同じ2時間

2人が宇宙語で会話をしたのは
合計10時間になりました。

そして、また、次の日

エリクソンは彼の部屋を訪ねました。

そして彼の前に座った瞬間

彼がエリクソンに話しかけました。

「せんせい・・」

「そろそろ、まともに会話しようぜ」

5年間も宇宙語しか喋らなかった彼が
初めて普通の言葉を喋りました。

エリクソンは聞きました。

「君の名前はなんだい?」

彼は答えます。

「ジョージと言います。」

エリクソンは言います。

「なあジョージ。どうして君は
僕と話そうと思ったんだい?」

ジョージは答えます。

「僕と真剣に向き合おうとした医者は
あんたが初めてだったから・・」

それからエリクソンのカウンセリングが
本格的に始まり彼は退院することができて
仕事も普通にできるようになりました。

そして、その後、彼が宇宙語を話すことは
2度となかったそうです。

後に弟子がエリクソンに聞きます。

「先生は彼にどんなテクニックを使ったから
彼を治すことができたんですか?」

エリクソンは答えます。

「テクニックなんかは何も使かっちゃいない
人は真剣に向き合って相手のことを理解
しようとすれば、どんな人だって心を
開いてきてくれる。」

「私はただ、彼のことを理解しようとした
だけだよ。」と答えました。

エリクソンは言います。

人というのは、自分のことを理解してくれる
そういう人のために変わって行くと

エリクソンは言っています。

そして・・これはエリクソンの
言葉ではないんですが

自分のことを理解してくれる・・

そういう人が居るということが

その人の存在が

「人はそれが生きがいになる」

と私は思っています。

つまり、あなたが彼の生きがいになることです。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

幽霊が見える女性の話

アダルトチルドレンの人たちは

治らないのでしょうか?

アダルトチルドレンの人たちは
治らないのでしょうか?

答えは、エリクソンの話の中にあります。

エリクソンの技の答えは?

あの宇宙語を話す男性の話です。

実は私も同じ体験をしました。

クライアントの中に幽霊が
見えるという人が居ました。

趣味は、コックリさん・・・^^;

初めて彼氏ができたんですが
すぐに逃げ出してしまいました。

それで私の所へ復縁がしたいと
相談が来たんです。

それは、ひきこもりの女性

仕事もしないで、いつも
コックリさんばかりやって
幽霊と会話をしています。

もう8年以上前のことです。

この女性は、私の中ではベスト3に
入るほど、言葉は悪いんですが
やっかいな人でした。

マイナス思考が、ものすごく強く
何を話してもマイナスにしか捉えず
何を話しても否定的でした。

知り合いのカウンセラーも紹介したり
いろいろ手をつくしましたが
ダメでした。

そして来なくなったので、どこか
心療内科にでも通っているのかなと
思っていました。

その女性が、私が50歳になった時に
また現れました。

8年ぶりでした。

「糸数先生また相談させて下さい」

私はその時、病気になり体調を崩して
いたので、相談は全て断っていました。

いろいろな人からカウンセリングや
相談をお願いされましたが、病気のため
全て、断りました。

ましてや、この人の相談に
乗るということは・・
想像しただけで不可能でした。

本当に健康な状態でも
大変なことだったので
丁寧に断りました。

でも何回もしつこく来るので
相談を受けることにしました。

相談を引き受けましたが、8年以上経っても
同じ相談をしてきます。

そして、未だに、ひきこもっています。
あれから何ひとつ変わっていません。

趣味は、コックリさん

長所は、幽霊と話せる

相談内容は8年前の彼と復縁がしたい

私は、最初は逃げていました。

この人の相談を引き受けたら
大変なことになると思っていたからです。

でも、話を聞くと、誰も相手をしない
霊媒師や、占い師なども
この人の雰囲気を見て、ヤバイと思い
この人が来たら追い返すそうです。

それぐらい雰囲気までも暗い人で
相変わらずのマイナス思考

私が引き受けた理由の1つは・・

私が断ったら、この人のことを
いったい誰が相手をするんだろうと
そう思ったからです。

そして、この人を変えることはできないと
諦めていたので、変えるとは思わず

一生面倒を見ようと思ったんです。

つまり覚悟しました。

仕方ないと思いました。

この人のカウンセラーにはなれなくても・・

この人の親で居よう
もしくは兄でいよう
友達で居よう・・

そういう覚悟です。

一生、この人を背負って行こう
そう思ったんです。

心の底から、そう思ったんです。

過去を振り返り、私自身が、そんなドン底があったからです。

たった一人でいい

人は応援する人。味方が一人居るだけで生きられる。

それで私自身が這い上がれたではないか・・

そう思うと、今まで逃げていた心が
逆に、この人と向き合おうって
向き合う心に私が変わったんです。

するとですね・・

奇跡が起こったんです。

何年間も、ひきこもりで
仕事もしない子が
働き出したんです・・

びっくりしました・・

どんなにがんばっても変わらなかった子が
他のカウンセラーに紹介してもダメだった子が

いきなり変わったんです。

すごいなーすごいなーって褒めました。

泣きながら、この子を

何度も褒めました。

しかも・・

人のお世話をする介護の仕事でした。

もう本当に・・びっくりと

感動しました。

※介護は私が絶対にできない仕事なので
介護を仕事にしている人を私は尊敬していましたので

私自身、一度、介護の仕事の面接に
昔の話ですが行ったことがあります。

その時、介護の内容のビデオを見せてもらい
それを見て逃げ出しましたので・・^^;
私には絶対無理と思った仕事でした。

結構、クライアントの中には介護士が多いです。
元々、優しい人だから、この仕事ができると
思いました。

そして、優しいだから悩むんだと思います。

クライアントには、介護士になった方が多いです。

この子も・・

その介護の仕事に就いたのでビックリしました。

そして・・ハッと思いました。

そうかあ・・

こういうことかあ・・

本気で愛するってことは

相手と向き合うことなんだ!

50歳を過ぎて、初めて解ったことでした。

だから、エリクソンが治した宇宙語の男性も

エリクソンが本気で愛した。

本気で向き合ってくれたからだと思います。

この話を参考に

あなたも、彼と本気で向き合って

彼を本気で愛して下さいね。

どんな人も本気で向き合えば変わるんです。

これが恋愛の最高のテクニックです。

本気で相手と向き合うということです。

解説

※この介護の仕事をした子は
私を驚かそうと思って介護士の資格は
内緒で隠れて取ったそうです。

ちなみに、仕事が忙しくて
コックリさんをする暇がないと
あと、幽霊も来なくなったと
話していました。

真剣に向き合うと人は変わります。

宇宙語を話す人でも幽霊と話す人でも
変わることができました。

恋愛も真剣に向き合うと変わる可能性は高いです。

向き合うとは、どういうことなのか?

これも、具体的に教えて行きますね。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

カウンセラーの技が通用しない

今の時代のカウンセリングテクニック

今、どんどんカウンセラーがやめています。

理由は、今までのカウンセリングのテクニックが
今の時代のクライアントには通用しないからです。

高額なお金を払って資格を取った人たちが、どんどんやめて
行くんです。それは、いったい何が起こっていると思いますか?

それは、今の相談者と昔の相談者は全く違うということです。

私は15年以上カウンセラーの仕事をしてきましたが、10年前と
今の相談者は、まるで別世界の人間と思うほど違います。

今の人には昔のカウンセリングのテクニックは通用しないのです。
クレームがそうです。今は企業もクレームには対応せずに処理を
しています。今の人には昔のクレーム対策のマニュアルが全く役
に立たないからです。それでお客からの電話は録音をして裁判で
戦う姿勢を見せています。

毎日のニュースを見て思いませんか?昔と違って、おかしな事件
が増えましたよね?

例えば、通り魔事件や、車での危険運転。特に目立つのが隣人
との異常なトラブルです。ほんの小さなことで何年も続く醜い争い。

カウンセラーへの相談も特殊な相談も増えています。そして、昔と
違い、今の人はネットで情報が簡単に入るので、皆、勉強をして
います。それでカウンセラーに説教をして、カウンセラーを潰す、
そういうクライアントも多いです。

もしも、あなたがカウンセラーになりたいと思って、カウンセラーの
学校に行っても、その技が今の時代に通用しない技だったなら?

もしも、あなたが、受けたい学校や、買いたい恋愛のマニュアルなど
があるなら、まず最初に、この安いメール講座を、ちょっとでいいので
受講して読んでみて下さいね。

このメール講座では、15年間の私の実践の仲から生まれたテクニック
や、プロのカウンセラーが使っている技や、実際に効果が期待できる
技だけを教えて行く講座です。

なので、内容は50万とか100万の高額塾にも負けないぐらいの内容
を配信して行きます。それで月々数千円です。

途中でやめてもいいんです。

まずは7日間でもいいので試して下さいね。

7日以内に退会すると無料です。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

恋愛の極意を教えます。

恋愛の極意を教えます。

それは、目指すゴールです。

ゴールとは、目指す関係のことです。

復縁したい人は、ゴールを恋人を目指し
復縁をがんばります。

結婚したい人は、ゴールを夫婦を目指し
婚活をがんばります。

恋愛のゴールは、恋人でもないし夫婦でもない。

本当のゴールは「●●」です。

ブログにも書きましたが

この「●●」とは、いったい何だと思いますか?

今日は、この答えを書きます。

先に答えから言いますね。

「●●」の答えは「親友」です。

復縁をゴールにするのではなく「親友」をゴールにします。

結婚もそうです。彼との結婚を目指すのではなく
彼と親友になることを目指します。

そうすれば楽になりませんか?

そして成功率も上がると思いませんか?

親友を目指せば、かけひきなんか要りません。

彼に限らず、女友達も、婚活や合コン、お見合いでも
会う人と親友を作ろうと、がんばってみて下さい。

そうすれば、未来は孤独じゃないです。

彼と親友になれなくても、他の人と親友になれたら
親友とは、どういうものなのか?仲を深めて行けば
彼と親友になれるコツも分ってきます。

男友達を作る。そして仲を深めて親友になる。

復縁したい彼とも同じように友達から出発する。
そして仲を深めて親友になる。

ポールポッツは、ご存知でしょうか?

ユーチューブで

「奇跡の逆転」

もしくは

「ポールポッツ」で検索すると

過去にアンビリバボーで取り上げた
ポールの映像が見つかると思います。

彼は、奥さんを、とても大切にします。
夫婦、いつも一緒で仲良しです。

彼が、番組の最後に言葉を残しています。

「彼女は妻でもあるが、親友でもある」という言葉

想像してみて下さい。

夫婦が、もし、親友同士だったら?

どんなに生活が楽しいか?

そして、心がどんなに楽か?

想像してみて下さい。

是非、親友を目指し、大切にされる
奥さんになりましょうね。

では、どうやって親友になれば良いでしょう?

あなたには

今現在、男でも女でも、
親友と呼べる人はいますか?

もし、あなたに親友がいなくても、
あなた一人ではありません。

親友がいるかというアンケートの結果では、
圧倒的に親友がいないと答えた人のほうが、
はるかに多いんです。

友達はいっぱいいても、親友がいないと
いう人は多いんです。

1000人の友達より、一人の親友がいるほうが、
人生どんなに幸せな人生になるか

そして、男女間の友情ですが、ありえないと
言う人もいますが、私は、女性の友達は
数多く作り、そして心から言えることは
男より女のほうが、より深い親友に
なりやすいということ

だからもし、友達になれる人ができたなら、
親友まで目指して下さい。

復縁や結婚も同じく、ゴールを
「彼と親友になる」というゴールに
変えて下さいね。

メール講座の中では、親友の作り方も
教えて行きます。

もちろん。出会いが無い方にも、1から
出会う方法から教えて行きますので
安心して受講して下さい。

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

何が学べるの?

復縁テクニックを学べます。

糸数の15年間の復縁アドバイスのテクニックを全て教えます。
今まで公開したことがなかった目からウロコの方法など全て
惜しみなく教えて行きます。
彼の価値観を変えて復縁する方法
彼を感動させて復縁するパワー復縁法
彼のカウンセラーになって復縁する方法

など、具体的に教えて行きます。
これを学べば復縁アドバイザーも夢ではありません。

婚活のテクニックも学べます。

出会う方法から結婚するまで、あなたの婚活を1から教えます。
心理学を使った心理テクニックで相手から運命の人だと思って
もらえるような方法も教えて行きます。

恋愛の達人を目指します。

どんな男の心でも落としてしまうような恋愛の達人を目指すために
いろいろな技を教えて行きます。無料相談を受けて統計を取ると、
相談者の約80%が男女の悩み。恋愛の悩みが、ほとんどでした。
自分の恋愛だけではなく、他人の恋愛の悩みも解決できるよう
他人の問題も解決できるくらいのレベルを目指し教えて行きます。

潜在意識の謎が解けます。

潜在意識を学ぶと人生が変わるという体験をしてもらいます。
そして、いかに、潜在意識に関しての情報が嘘が多いかという
そういう現実も説明して行きます。また、潜在意識を使った
一瞬で変われる簡単なワークやセラピーも教えます。

洗脳や催眠の知識が付きます。

ありえない洗脳法と催眠法を教えます。恐怖や不安を与えない
洗脳法。そしてラポールの要らない催眠法など

心の仕組みが解ります。

なぜ人は怒るのか?なぜ人は嫌いになるのか?なぜ人は
依存するのか?事例も話しながら、心がどういう仕組みなのか
心に関して、詳しく話して行きます。

男性の心が解るようになります。

男性心理、本能や性に関しても教えて行きます。男性と女性の
本能の違いは何か?そして脳の違いは何かも教えます。

カウンセラーを目指せます。起業も夢ではありません

カウンセリングテクニックは恋愛以外にも、子育てなど、あらゆる
人間関係に使える最高のテクニックです。それを基本から教えて
行くので、これからカウンセラーを目指している方には、最高の
マニュアルになるかと思います。また現在、カウンセラーとして
活躍している方にも、役立つ情報は多いかと思います。これは
私のカウンセリングの種明かしですから、これが最後の仕事と
なります。

数多くのセラピーや心理ワークを学び実践できます。

ここで学んだセラピーやワークは、今後、あなたのセッションと
しても使って行けます。つまりメニューの中に有料セラピーとして
加えてクライアントに勧めて行くこともできます。

相性を診断する占い師も目指せます。

パスワードでアクセスをして占いができるサイトを作成するので
占いが全くできない方でも、ここにアクセスすれば、相手の星座
が分れば、占うことができます。カウンセラーをやって行くために
占いは必須のアイテムです。その理由はメール講座の中で、
説明します。

実践ができる。忘れない方法を学べます。

学んでも人は、すぐ忘れるので身に付けるために訓練もします
それが特典のSNSです。重要なテクニックは、何度も実践をして
それを身に付けてもらいます。そういう道場も用意しています。

ネットビジネスや副業も教えます。

ネットビジネスは、どんな人にも「できない理由」があります。
それは「時間が無い」「お金が無い」「知識が無い」「苦手」という
部分があるからです。このプログラムは、それを補うために、
チームを組みます。

未来の不安が消える

このプログラムは、3つの幸せを手に入れるために作りました。
1つは、恋愛。もう1つは心。そしてお金の3つの幸せです。
恋愛のテクニックを教える理由は異性のパートナーを作るため。
心の癒しや心に関してのテクニックを教えるのは親友を作る。
そして稼ぐ方法を教えるのは、将来、仕事が無くても生活できる
ようになるためです。

男ですが、参加可能でしょうか?

可能です。内容は女性向けに作ったマニュアル
ですから、あなたが女性を相手にしたカウンセラー
や仕事をする場合は、とても役立つかと思います。

下記内容を読まれてご参加下さい。

↓男性が参加するメリット↓

男性が求める3つの幸せも手に入る

恋愛のレベルを上げることができます。どんな女性でも口説ける
という自信さえ出てくるでしょう。そして、講座のテクニックが仕事
でも役立つでしょう。人間関係。セールス。ストレス解消。あと、
将来の年金の不安なども消えると思います。

 

 

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

 

現在の特典

会員制の掲示板で会員だけが利用できます。
無制限で自由に投稿できます。
会員制のチャットも用意しました。
会員だけが利用できます。※掲示板では、同じ悩みを持つ仲間が見つかります。
他の人が、どう考えているのか自分と比べてみたり、
そして、お互いが励まし合い助け合う掲示板です。

今後の予定

会員同士のセラピー訓練場の作成

ネットビジネスの依頼掲示板の作成

会員専用の自動相性診断

その他(今は極秘作成中)

今、申し込む方へ

迷ったら急いで下さい!

今、申し込んだ方は、退会しない限り、ずっと
この価格で毎月、受講できます。
受講価格は、特典が増えるたびに値上げします。
維持費などもかかるため申し訳ございません。受講者は特典が増えても、そのままの価格で
特典が利用できるので安い今のうちにご参加
下さい。特典は結構、内容がすごい物になって
います。誰もやっていない企画で運営も大変です
から、特典が1つ1つ増えるごとに値上げします。
受講を考えている方は早めに申し込みをして
下さいね。ずっと同じ価格で受講できます。宜しくお願いします。お待ちしています。

 

【7日間無料】女性の復縁マスター潜在意識プログラム【男性も歓迎】毎日メールが届きます。会員用の掲示板もあります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。