ハイエース フィルム終了(^-^)

Pocket

今日はハイエースのフィルムの仕上げ

窓が分割されていて貼る枚数は多いのね

一番濃いのって希望だったので手持ちで一番濃い可視光線透過率2%

でも今日は天気良かったから昼間中からだとまだ良く見える

フィルム貼ってあるところと貼ってない所はだいぶ違うね(^^♪

 

貼ってくと少しずつ涼しくなる(^^♪

 

リアは成型して一枚貼りで

ってもう分割で貼るの何年もやってないからまだできるのかなぁ?

 

型作ったら貼るだけね

そとからみるとやっぱり結構黒いのね(*^_^*)

 

LINE@はじめました。
お得なクーポンやセールのお知らせ・豆知識などをお送りします。是非、お友だち登録をお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40hrg9259r

検索@hrg9259r

QR
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。