初めての輪行バック オーストリッチ ロード320

Pocket

初めて電車に乗ることになったので輪行バッグとその周りのものいろいろ購入してみた(*^▽^*)

必要なものも全然わかんなかったんで全部セットのものにしてみました♪

オーストリッチ ロード320 輪行4点セット ロードバイク用 おすすめセット 【80】

全然わかんなかったんで超ド定番のオーストリッチロード320♪

フリーカバー
輪行時など、スプロケットやブレーキディスクを
傷や汚れから守るカバー

チェーンカバー

輪行時にチェーンやクランクの油で
車体や輪行袋を汚さないための便利アイテム。

フロント用エンド金具

自転車を袋に入れて電車内に持ち込む、輪行の時に、自転車のタイヤをはずしますよね!
その時、自転車本体の、タイヤがあった部分にはめて自転車を、保護するための物です。
これは、前輪用。
後輪用は輪行バッグのセットでついていました(^^♪

初めての組み立て動画撮ってみました。

もう一つ


無事出来上がり(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。