ACR50エスティマにリモコンエンジンスターター取り付け(^^♪

dav
Pocket

ACR50エスティマにリモコンエンジンスターター取り付け

今回取り付けるのはこれ

ハーネスもセットになってた(^^♪

 

中身はこんな

スタートスイッチがここなんでこの周りみんなとりあえず取り外し(*´ω`*)
オーディオ周りや
エアコン吹き出し口や
いろいろ外して
やっとハーネス組はじめられる(*’▽’)
難しい作業はないけど
いちいち狭い((+_+))
コネクターも抜きづらいし差しにくい(^^♪
ブレーキのコネクタも相変わらず狭くてやりにくい(*’▽’)
金具むき出しで奥に手を突っ込むと割と怪我するのよね((+_+))

作業は難しくないけど手間はかかるね

無事動作チェックも完了。

アンサーバックに室内温度もわかるのは便利ね(^^♪

文字とアニメーションでアンサーバック

エンジンスタート操作の完了やアイドリングの残り時間、車両バッテリー電圧などを液晶リモコンへアンサーバックします。操作や車の状態を、文字とアニメーションでグラフィカルに表示します。

 

 


CARMATE(カーメイト)エンジンスターターセット TE-W72PSA 【TE154,TE202,TE204】 エスティマ (ハイブリッド除く) H18.01〜 R5#W系 セキュリティアラーム装着車

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。