MC21S ワゴンR 車検

Pocket

ちょっと厄介だった車の車検(;´・ω・)

オイル交換やらブレーキフルード交換やらは普通に終わり

減ってたブレーキパッドも交換していく前にチェックしてたらホーンが鳴らない(+o+)

見てみたらホーンの配線はずれててオーナーに確認したらなりっぱなしになったから外しといたって

で、つないでみたら鳴りっぱなし(;´∀`)

エアバッグと一緒のホーンのボタンが良くダメになるみたい。

とりあえず今回は別の場所にホーンボタン移設してコースへ

なんかライトやらマフラーやら車高やらホイールやらいろいろ言われる車ね(*’▽’)

 

新規でもないのにいろいろ測定されて結構時間かかった

けど無事終了(^^♪


DIXCEL(ディクセル)【ワゴンR 型式:MC21S/MC22S 年式:98/10〜03/8】ブレーキパッドES(エクストラスピードタイプ/フロント用)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。