成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵

Pocket

成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵
人の基本性質を知って、上手く利用するのが賢いやり方

快楽原則。
人は「快」を求め、「痛み」を避けるという性質があります。

この性質を知り
成功に向けての活用法を知ることができます。

成功者とは、原理原則を知っていて、それを活用する人のことなのです。

成功者が活用している原則を知ると成功に近づきます。

成功に向けての行動に
どのような意味づけや、どんなことを紐付けているか?で
成功するか、成功しないかが決まってしまいます。

快楽原則は、人間に生まれつき備わった無意識的、衝動的に

快楽を追求するという傾向を表す用語です。

この人に本来備わっているとされる
「快楽を求め、苦痛を避ける」性質を自分の成功に役立てましょう。

成功に向かっての活動を「快」にすれば、成功は自動であり、加速されると思いませんか?

実は、簡単に「快」にする方法があります。

作業をして報告をすると「褒めてもらえる」環境に身を置くことです。

定期的にコーチングを受けるなどいいですね。
また、ずっと無料でコーチングを受ける方法があります。

それは、コーチングの練習を交互できる環境にいれば良いのです。

また、コーチング練習でクライアント役をすれば、
コーチ役の人に、積極的に傾聴してもらえるので
自己重要度がぐんぐん満たされます!

これも、成功に向けた行動=快 になる1つでもあります。

快を求める⇒脳内物質で気持ちいい⇒もっとしたい⇒強化

あなたがスピード成功したいなら、
成功に向けた行動を「快」に書き換え強化すればいいのです!

私たちのスクールでは、成功コーチングを練習するマニュアルは

コーチ役は傾聴することとなっていて、
また、褒める、認める(励まされる)ということを大切にしています。

これにより、クライアント役の自己重要度が満たされやすいです。

なぜ、スクールではコーチングの練習を推奨しているか?お分かりいただけると思います。
マニュアルには、
クライアント役で練習を体験する人に成功して欲しいという願いがこめられているのです。

成功体質を手に入れる為に、成功を自動化する「快」の書き換えをしましょう。

そう!書き換え方は、コーチング練習に秘密がありましたね。

それでは、スクール内のマニュアルで、どんどんコーチング体験をお楽しみください。

BMTSコンテンツのご紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。