史上最鏡のメッキ集団 メッキ工房NAKARAI

Pocket

仕上がりはどうでもいいから光ってればいいよ!というのならいいですが大事なパーツにワンオフでメッキ加工する場合は、一番はやはり! 仕上がりではないでしょうか。

そんな本物志向の貴方にはNAKARAIが分厚くめっき加工します!

樹脂にメッキ加工できるの?と思われた方もいらっしゃると思いますが、弊社では樹脂にメッキすることが可能です!

クロームメッキとは耐食性が良好で見た目もとてよいので主にバイク・車・トラックパーツに好んで使用されています。カスタムの王道

クロームメッキ DIYは個人の方では無理です、まず毒劇物が手に入らいない上、排水装置の設置の許可がおりません

クロームメッキは耐食性優れ、空気中で変色にしにくいメッキですので、バイク・車・トラックパーツでは多く使用されるメッキ方法です。

巷では、メッキ風塗装屋が水と空気以外何にでもメッキできます!
とウタっておりますが、果たして何にでもメッキ出来ることがいいことなのでしょうか?
一番重要なのは仕上がり、質感、耐食性ではないでしょうか?

本物クロームメッキ加工とクローム風塗装では、
明らかに仕上がり、耐食性、変色性、密着性が段違いです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。