テーラー?耕運機?管理機?の修理

Pocket

いつもテーラーって言ってるけど耕運機とか管理機とかともいうみたい。
何ていうんだろ?

の、この子が2年位放置で動かなくなったっていうんで修理

とりあえずキャブ清掃

フロートのピン外そうとしたら一個折れちゃったんで急遽別のキャブを準備

火花飛んでたけど弱いんでプラグも交換

エンジンやっとかかったけどスロットルの具合がおかしいんで見て調整

 

ついでにお掃除(^^♪

ついでに何年も換えてないオイル交換

これでしばらくは元気に動いてくれるかな?(^^♪

キャブがぶっ壊れなきゃもうちょっと早く治せたかな?(*^▽^*)


キャブレタークリーナーツールセット 、FineGood 13本クリーニングワイヤー+10本 クリーニング針+5本ワイヤブラシ オートバイATV適用

ワコーズ CC-A キャブレタークリーナー 即効型キャブレター洗浄スプレー A111 420ml A111 [HTRC3]

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。