タイヤ交換の最中に(;^_^A

Pocket

覚えてます?

ちょっと前にタイヤ交換のお話ししましたが

その記事はこちら(^^)/

その時ちょっとしたトラブルあったんですよね(;^ω^)

タイヤ交換時って

今から履くタイヤの空気圧や溝の残り等確認して

問題なければ

ジャッキアップして

今履いてるタイヤ外して

外したついでにブレーキパッドやブーツ類に

おかしなところないか確認して

ここでも問題なければ

履き替えるタイヤと交換して

トルクレンチで均等に締めて無事終了(^^)/

なんてたかがタイヤ交換でも

以外といろいろやってるのよね(*’▽’)

 

で、

今回初めの段階で次に変えるタイヤのチェックしていたらなんか微かに音するんで

探ってみたらバルブの根元が劣化してた(;^ω^)

当然バルブ交換

 

古いバルブは外して

新しいバルブ組む

今回は4本中2本駄目だった(;^_^A

まぁこれでしばらく安心ね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。