桔梗信玄餅の詰め放題!!!!!

Pocket

今日は車ネタじゃないけど

工場の近所にある桔梗屋さんの信玄餅詰め放題に行ってきました(*^_^*)

っていうか

私の仕事中に

たまたま言った連れが今日詰め放題やってるみたいだからやろー

って急遽誘われた(*^_^*)

入り口はこんな感じね

桔梗屋のHP

前とルールが変わってる

 

はじめに申告するのかー

前より厳しいのかなって思って回り見てたら

袋は前と同じで交換できるし

少な目に申告しといてもっとイケそうだったら

追加も可能みたいヽ(^o^)丿

でとりあえず18個申告してみた

やってる最中は一切撮影忘れてた(^^;)

 

結果は

 

6個追加して24個

まだイケそうだったけど

無理やめてこのくらいにしといた

だってたったの220円なんだもん

2個で元とれる詰め放題ってなかなかないよね

近所の子供に配ったら喜んでた

また気が向いたら行こうかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。