アルファ 156 車検 

Pocket

いつもなんか問題起きるアルファロメオ156の車検

今回は目の前のキャンピングカーに検査員が気を取られていて

外観完全にスルー

マフラーも車高もいつもじろじろ見られてたのにこんなラッキーなことはないw

が、この子

LEDのロービーム

明るいんだけど配光散りまくって検査になんない(;^ω^)

 

結局普通のハロゲン球に交換して再検

 

 

何とか通ったけどヘッドライトのバルブを止めるピンが落ちた(´;ω;`)ウゥゥ

普通じゃ

こんなのヘッドライトのユニット交換にしそうなもんだけど

とりあえずつけてみることに

そしたら・・・・

狭いし

ピン嵌らないし

ピン付けてもLEDつけるときまた外れるし

 

 

 

で嫌になって途中別作業気分転換に入れながら

こんなのに2日もかかった(;^_^A

まぁ毎回いろいろある車だったから

今回は楽なほうだったかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。