ヴォクシーAZR60トヨタ純正バックカメラ、純正フロントカメラを社外ナビに接続

Pocket

ヴォクシーAZR60トヨタ純正メーカーオプションの26000ってナビ
CD&MD&チューナー&アナログTVモニター&DVDナビゲーションコントロール
純正バックカメラ、純正フロントカメラを
地デジ見れてとDVD再生できるナビに交換したい

イクリプスのナビだったんで運が良ければそのままつくかな?
なんて思ったけど全然ダメ
純正のフロントカメラ、バックカメラはそのまんま使いたいって事だったんだけど意外と厄介だった((+_+))

KIMG0536

型番は86120-28510

KIMG0535

 

KIMG0592

純正バックカメラ86790-28190

KIMG0591

とりあえずナビはずして

KIMG0577

カメラの配線探してみたけどそれらしいのがないんで

 

KIMG0550

ディーラーに配線図送ってもらったら助手席下に配線あることが判明したんで探してみると

KIMG0540

椅子の下にコンピューター発見

KIMG0587
ここからひたすら配線図追って

 

KIMG0586

一本ずつ何とか探し当てて

KIMG0590

時間かかったけど線が判明

KIMG0588

無事フロントカメラも

KIMG0599

バックカメラも成功

KIMG0597

時間かかったけど無事できて良かった(^^♪

調べてみたらこんな苦労しなくても
これと

データシステム:マルチカメラ接続アダプター MCA037T

これと

データシステム ( Data System ) マルチカメラスイッチャー用 ( オプションハーネス ) CSW001

これで

データシステム ( Data System ) マルチカメラスイッチャー CSW294

できるみたいね(*_*)

 

3件のコメント

お世話になります。
私も同じ問題になっています。エスティマACR30のナビ交換しましたが、フロントとリアカメラがダメです。

メッセージありがとうございます
私は配線図見ながら苦労しましたが
記事内にあるキット使用するのが
簡単で確実だと思います(^^♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。