便利なカードが来たヽ(*´∀`)ノ

Pocket

便利なカードが来ました(^^♪

早速今月ドンムアン、チェンマイで使ってみます(*^_^*)

待合室は人がごった返しているので、搭乗直前までラウンジで無料の軽食とドリンクで時間を過ごすことができます。

プライオリティパスで入れるラウンジにはシャワーがついているラウンジもあり、飛行機の搭乗前に汗を流してさっぱりできるので重宝します(^^♪

空港ラウンジにプライオリティパスとは、世界100以上の国/地域、300以上の都市、600以上の空港でVIP ラウンジを無料で利用できるサービスです。は、空港が運営するラウンジと、航空会社が運営するラウンジの2種類があります。
この2種類ともプライオリティパスがあれば無料で利用できます。

利用の航空会社や搭乗クラスに関わらず、いつでもVIPラウンジを利用できるのがメリットです。

空港ラウンジサービスなら【PriorityPass】
ラウンジクラスで落ち着いた時間を
プライオリティ・パス1枚で、航空会社や搭乗クラスを問わず事前予約なしに空港ラウンジにてVIPサービスをご利用いただけます。3種類の会員プランから選択可能なプライオリティ・パスでは、落ち着いた空港ラウンジで軽食や新聞・雑誌、Wi-Fiインターネット接続が無料、また一部ラウンジではシャワー設備や仮眠室、スパ・マッサージのサービスもご利用いただけます。入会手続き完了直後に発行されるデジタル会員証で、即時に空港ラウンジのご利用が可能です*。

 

静かな空間で搭乗までの時間を落ち着いてお過ごしいただけます。
WiFiWi-Fiインターネット接続サービス
新聞や雑誌の閲覧無料サービス
Showers available搭乗前のシャワーで心身共にリフレッシュ
空港ラウンジサービスなら【PriorityPass】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。