パスワードわかんなくなったスマホ

Pocket

パスワードがわかんなくなっちゃったスマホ

何の操作もできないんで強制的にリセットする

当然Android 内部に保存してあるすべてのデータが初期化されます(;´・ω・)

何の操作もできないからバックアップも取れなけど

何もできないよりはましかな

 

 

いろいろやり方ありみたいだけど

この機種は電源と音量ボタンを押し続けるとできるらしい

 

 

って何十回も失敗してやっと

Android system recovery

の画面が出てきた

 

次は

factory data reset

を選択

 

で、

yes

を選ぶと

アンドロイド君?

が現れてスマホをリセットしてくれる

 

で、無事に使えるようになった(^^♪

 

 

全部の設定初めからやんなきゃなんないけど

まぁ使えないよりはましかな(*^^*)

 



コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。