L360 タント エアコン 吹出し口 動かない

Pocket

L360のタントのエアコンの吹き出し口が変わらない

ずっと顔面ばっかで窓の曇りも取れないし
足元も寒いんで直してみた
DSC04624

ワイヤー外れてるくらいなら簡単だな

なんて思ったらしっかりついてる

 

DSC04627

レバーの裏見てみたらひん曲がって外れてたんで

厄介な作業になっちゃいました

DSC04615

とりあえずダッシュボード外さなきゃなんないんで小松君にがんばってもらった(*^_^*)DSC04623

DSC04618

無事外れてみてみると

 

DSC04619

吹き出し口のところがコーヒーかなんかで固着^_^;

DSC04621

せっかくなんで回りもいろいろ綺麗にして無事終了(*^_^*)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。