ホンダのバモス?ってこれかいwww

Pocket

しばらく放置して動かなくなったバモスちょっと見てって

同級生から連絡

当然HM1/2系のこれだと思ってたら

 

この子が来た

 

まさかのTN360

ぱっと見のボディーは綺麗だけど

やっぱ 下とか足回りとかの錆や腐りはなかなかのもんね

車自体は超かわいいんだけど

部品もなさそうだし

手間暇と資金注入すれば走りそうだけど

見積も正直

現時点では見当つかない

 

 

持ち主はぱっと見のボディー綺麗っぽかったから

簡単に走り出せるって気楽に考えてたみたいなんだけど

そんな簡単にいかないってお答えしかできず

一旦持ち帰り

走ってればかわいいんだろうから

治してあげたい気もするけど

どうなるんかなこれ(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。