![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435137-500x375.jpg)
基本調子いいんだけどたまに息継ぎっぽい症状が気になった308㏄
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435135-500x375.jpg)
ってことでイグニッションコイルとプラグを交換
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435132-500x375.jpg)
ロックを外してイグニッションコイルを交換
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435129-500x375.jpg)
まずはイグニッションコイル
|
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435133-500x375.jpg)
プラグはこれ
|
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435131-500x375.jpg)
プラグがこんな感じなので
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435126-500x375.jpg)
プラグレンチは14㎜の12角
|
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435123-500x375.jpg)
プラグも交換
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435127-375x500.jpg)
プラグの状態はまぁまぁかな
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435136-500x375.jpg)
元に戻してプラグとイグニッションコイルは出来上がり
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435120-500x375.jpg)
続いてオイル交換
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435121-500x375.jpg)
アンダーカバーを10㎜で外して
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435119-500x375.jpg)
8㎜の6角でドレンボルトを外す
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/07/435118-500x375.jpg)
オイルを抜いてから
新しいオイルを4.2lほど入れて完了
|
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/02/qhm_logo-1-300x128.jpg)
LINE@はじめました。
お得なクーポンやセールのお知らせ・豆知識などをお送りします。
質問、お問い合わせも受け付け中
是非、お友だち登録をお願いしますm(__)m
![](https://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2021/05/QR.jpg)
![](http://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/07/WPテンプレ1-1.jpg)
![](https://qr-official.line.me/sid/M/hrg9259r.png)
![](http://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/07/WPテンプレ2.jpg)
![](http://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/07/タイトルなし.jpg)
![](http://takeijp.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/07/WPテンプレ3.jpg)
MAIL info@takeijp.com
URL http://takeijp.com
お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪
コメントを残す