行方不明者捜索についてのお願い

Pocket

私の小学校からの同級生の親御さんの 駒井重子さんが行方不明になっています。
駒井重子さんが最後に確認されたのは11月7日の19:30頃に家族に確認されており
その夜11月8日午前2時に消息が分からなくなりました。

特徴は、身長165センチメートルくらい、中肉で髪型は白髪のショートヘア、服装は不明です。

消防団での捜索や地元の方々の捜索も続けているのですがいまだ有力な情報がありません。
安全を確認し、速やかに見つけることを切に願っています。
お忙しい中とは思いますがどうか、ご協力をお願いいたします。

以下市役所よりの連絡文になります

山梨市役所並びに日下部警察署から行方不明者についてお知らせします。
11月7日の夜から行方不明の 駒井重子(こまい しげこ)さん76歳、女性は、見つかっていません。
特徴は、身長165センチメートルくらい、中肉で髪型は白髪のショートヘア、服装は不明です。

市内関係団体45団体に協力をお願いしていますが
市民の皆様にも敷地内の物置や周辺を確認していただきますよう、ご協力をお願いします。

 

この件に関する情報がございましたら、
110番もしくは所轄の日下部警察署0553-22-0110
にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

今後の展開についての情報も含め、何か情報がございましたら、お知らせいただけると幸いです。ご協力、そしてお力添えを賜りますようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。