自分:最近取引業者返品という荷物が返送されてくるのですがこれはなんでしょうか?
石垣:取引業者返品でございますか。もう少し詳しくお伺いできますか。
自分:FBAに納品したものが最近頼んでもいないのに帰ってきています
セラーセントラルでもどこで確認したらいいのかわかりません
売れてもいないのに在庫が減っているものがあり訳が分かりません
石垣:FBAに納品後に、なぜか商品が返送されてきているということでございますね。
自分:そうです
返品される理由や数がどこからも確認できないのです
石垣:かしこまりました。お困りの状況かと存じます。
一緒に納品した商品がまとめて返送されてきておりますか?もしそうであれば、対象の納品プラン番号をお伺いできますか。
自分:長期在庫の品のようです
石垣:かしこまりました。長期保管在庫がお手元に届いている状況とのことでございますね。
お調べいたしましたところ、出品者様のアカウントでは、長期保管在庫の自動返送の設定がされているようです。
おそらく、返送される対象は、下記ページにある商品かと存じます。
https://sellercentral-japan.amazon.com/…(See full link)
出品者様、チャットは接続中でしょうか。
自分:これはどこから見ることができるものですか?
石垣:レポート>フルフィルメント>返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート より確認いただけます。
自分:長期保管在庫の自動返送の設定とはどこで行いますか?
石垣:セラーセントラル右上の設定>FBAの設定>長期保管在庫の自動返送/所有権の放棄の設定のページで行うことができます。
コメントを残す