※現場での応急処置が30分を超える作業の場合は、別途実費料金での精算となります。
※特殊作業は実費になる場合がございます。詳しくは、ロードサービスご連絡時にお問い合わせください。
-
サービス対象の車両は?
- ・事業用車両(通称、緑ナンバー、黒ナンバー)でないこと
- ・下記Q2のロードサービスの対象車両の条件を満たしていること
ロードサービスの対象車両は?
- ・全長5,500mm以下、全幅1,950mm以下、車両総重量3,000kg以下の自家用四輪車
- ・お申込み時に登録した車両が対象となります。
タイヤ交換の利用は?
年間1回かつ1本までです。
バッテリー交換の利用は?
年間1回までです。
タイヤ交換、バッテリー交換は輸入車でも対応していますか
はい、対応しています。
タイヤ交換、バッテリー交換はロードサービス出動時のみですか?
はい、ロードサービス出動時に限ります。
車検時や定期点検時などに任意でタイヤ交換、
バッテリー交換を申し出ることは可能でしょうか?任意交換は対応しておりません。
タイヤ交換、バッテリー交換はブランド指定は可能ですか?
あくまで、応急処置としての交換でしょうか?原則、純正装着同等のグレード、またはトラブル時装着のグレードを考慮し、プレミアファイナンシャルサービス株式会社の判断にて交換部品を選定します。また応急処置ではございません。
タイヤ交換、バッテリー交換の流れは?
- 1.ロードサービスにより修理工場に搬入
- 2.修理工場にて見積作成
- 3.プレミアファイナンシャルサービス株式会社事務局でサービス利用を判定
- 4.プレミアファイナンシャルサービス株式会社事務局から工場へ入金
- 【オートコンシェルジュサービス注意事項】
- ローンカードと同時にお申込みいただき、成約されますと、初年度の年会費3,200円が無料になります。
次年度以降の年会費はお客様のご負担となります。 - 【オートコンシェルジュサービスご利用条件】
- 運転免許証をお持ちの方のみお申込みいただけます。ロードサービスは、全長5,500mm以下、全幅1,950mm以下、車両総重量3,000kg以下の自家用四輪車のうち自家用7車種に限ります。タイヤ本体の交換は年間1本に限ります。バッテリー交換は年間1回に限ります。
事業用車両(通称:緑ナンバー・黒ナンバー)はサービスの対象外となります。
上記サービスの取り扱いはじめました。
お問い合わせはこちらのリンクからどうぞ
「オートコンシェルジュサービス」とは、
①カーライフに関して何でも相談ができるコンシェルジュサービス、
②クルマの緊急時に必要となる24時間365日のロードサービス、
③ロードサービスの利用に際し、バッテリーの無償交換
など、お客さまのより安心なカーライフをトータルでサポートします。
(メンバーズカードのイメージ)
【プレミアオートコンシェルジュについて】
〈オートコンシェルジュサービス〉
■お車コンシェルジュ(コールセンター)
カーライフに関する困りごとを、整備士資格をもつ当社の専門スタッフに、電話で何度も相談できます。
■緊急時のロードサービス
お出かけ先での緊急トラブルの時に役立つ、6つのロードサービス(*)のご利用が可能です。
(*)レッカー牽引、キー閉じ込み、ガス欠、バッテリー上がりのジャンピング作業、パンク時のタイヤ交換、脱輪作業
■バッテリー・タイヤ本体無償交換
故障率の高いバッテリー・タイヤ本体無償交換サービスのご利用が可能です。
お問い合わせはこちらのリンクからどうぞ
LINE@はじめました。
お得なクーポンやセールのお知らせ・豆知識などをお送りします。是非、お友だち登録をお願いします。
コメントを残す