シンプルなダイエットの方が確実に成功に近くなる

Pocket




凝ったやり方でダイエットをするよりも、単純で、続けやすい方法のほうが、ダイエットの確実性を高めるようです。
ダイエットの理屈は、それほど難しいものではありません。



運動量を増やして、基礎代謝の高い体にすることが最も確実な方法です。
数年前に大流行したリンゴだけやバナナだけを食べるようなダイエットを実践した人も多いことでしょう。
りんごたけ、バナナだけという食事にして、一回の食事で摂取するカロリー量を減らせば、一時的には痩身効果があります。
無理をしてまで食べる量を少なくしていると、反動で過剰にカロリーを摂りすぎて、リバウンドが起きてしまう可能性があります。



カロリー制限をやりすぎると、一時的にはダイエット効果がありますが、摂食障害などの問題が起きることもあります。
ダイエットをしている時は、食事を少なくするほうが、運動をする方法よりも痩身効果の現れ方が早いため、つい食事制限をしがちです。
しかし、ダイエットで大事なことは、その時その場の体重ではなく、体重の少ない体質をいかに維持することができるかです。
確実にダイエットすることを希望しているのであれば、ダイエット効果が出たら終わりではなく、体重を維持することを重視しましょう。
体重が減ってたらも、そのままの体型でいるためには、運動を習慣にして基礎代謝の高い体質をつくり、もう脂肪を増やさないことです。
体重を減らし終わったら、毎日の生活を見直して、減ったままの体重にするための環境をつくりましょう。
ダイエットを確実にやり遂げるためには、独創的な方法を追求するのではなく、食事内容を見直して、運動量を増やす、基本的な方法がおすすめです。
■メンズエステサロン【エルセーヌMEN】体験エステ
メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディにするコースや、
ヒゲ脱毛・減毛コース、美しい肌へにきび対策コースなど、
男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


◇燃焼系ボディーコース(70分)
食事量を極端に減らすダイエットは、益々太りやすくなることも。
エルセーヌMENでは、3食をきちんと食べながら、代謝アップ
や燃焼力の強化を図り、引き締まったボディーラインに近づける。

◇ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット)
濃すぎるヒゲを減らしたり、まばらに生えたヒゲをデザインしてい
くことでクールな印象に!毎日の面倒なヒゲ剃りからも解放!

◇にきび対策コース(60分)
ニキビや毛穴の汚れはもちろん、アブラ肌やシミ・シワなど様々な
肌のトラブルに対応!1回で肌の違いを実感できます。
美しい肌で魅力倍増!

◇小顔対策コース(60分)
顔のについた脂肪のせいで鼻が低く目が小さく見えていませんか?
余分な水分や脂肪分をリンパの流れに沿ってマッサージ!
キュッと引き締まった小顔になろう!

『まずは体験エステ!』男のエステは「エルセーヌ」で決まり!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。