YOUTUBE 登録チャンネルのプライバシー設定を変更する

Pocket

これらの手順を行うことができない場合は、旧バージョンの をお使いになっている可能性があります。新しいバージョンのブラウザをお使いの場合は、最新バージョンの YouTube にアップデートしてください。
登録チャンネルを公開するかどうかは選択することができます。デフォルトでは、すべて非公開に設定されています。

非公開: 登録チャンネルを非公開にするよう設定すると、登録しているチャンネルが他のユーザーに表示されなくなります。登録しているチャンネル側のチャンネル登録者一覧に自分のアカウントが表示されることもありません。
公開: 登録チャンネルを公開するよう設定すると、登録しているチャンネルが他のユーザーにも表示されます。自分のチャンネル ページに登録チャンネルが表示され、登録しているチャンネル側のチャンネル登録者一覧には自分のアカウントが表示されます。
登録チャンネルの公開と非公開を切り替える
にログインします。
画面右上のアカウント アイコンをクリックします。
[設定] をクリックします。
左側のメニューで [プライバシー] を選択します。
[高く評価した動画と登録チャンネル] の下にある [すべての登録チャンネルを非公開にする] チェックボックスをオンまたはオフにします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。