しばらく放置していた自転車の点検やら調整やら洗車やら

Pocket

4年くらい?放置しちゃってた自転車また乗りたいってことで一通り見てみる

前も

後ろも

錆や埃がすごいのね

 

とりあえずいろいろ動くか見てみる。

リアディレイラーの動きがおかしいと思ったら

こっち側に何度かすっ転んだのかディレイラーのガードがひん曲がって当たっていて

HIGH側に動かなくなっていたんでガード元のあたりにに戻して

動きが悪くなっていたんで注油して調整してここは何とかなったかな。

前後のブレーキ調整と

パンクの確認

動くところやチェーンの注油

各部増し締め

この辺全然写真撮ってないし(+o+)

取り会えず一通り見た後

表で洗車して

あっちこっちの錆落とし

結構さびてるけど

このくらいは落ちた(^^♪

この辺も

綺麗になったかな

なんか位置悪いな

フロントブレーキ

 

最後にちゃんと洗車して

仕上げに一通り注油して

試乗して問題なかったのでOK(^^♪


【6月1日☆エントリーで3倍&最大1,200円クーポン】フル電動自転車 モペッドタイプ アクセル付き フル電動走行・自走可能20インチ 折りたたみ自転車 シマノ製外装7段変速ギア 最大時速24キロ モーター250W デスクブレーキ LEDライト搭載【PSE規格品】

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。