除雪機修理

Pocket

スキーの先輩から

除雪車新しいの買ったんで使わない?

ってうれしい提案いただいたんで

ありがたくいただきました(^^♪

タイヤの空気抜けてたんで簡単なタイヤ修理してみたのと

しばらく放置でエンジンかかんないっていうんで燃料系のチェック

 

キャブまでのホースみてみたら燃料はここまでは来てるので

とりあえずキャブバラしてみて

中見たらキャブのフロート固着していて

燃料出ない(;^ω^)

ジェット確認してみたら

向こうが見えてたので詰まってなさそうだったけど

ついでなんでこれも漬け置き洗浄

 

一番の原因はこのニードルバルブの固着かな?

 

漬け置いてる間にプラグ確認してみたら

こっちはきれいに火花飛んでるんで問題なさそう

 

 

とりあえず一通りきれいになったんで

組んでみたら

無事エンジンかかって動作確認OK

 

プライマリーポンプがどっかでエア抜けてそうなんで

また時間あるときにでも見てみよかな(^^♪

 

あと

この除雪機セルモータついてる(^^♪

超優秀さん

うちの除雪機リコイルスターターだから超めんどくさい(;^_^A

 

っていうか

うちの除雪機も最近雪降ってなくて放置してたから見てみないと使えないかな

明日みてみよ(;^_^A

 

TAKEI !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。