JB5 ライフ ドアロック 故障 アクチュエーター交換

Pocket

キーレスと集中ドアロックの動きがおかしくなったJB5のLIFE

運転席のドア開けてみる

ダメなのはここの裏のモーターカプラーが刺さってるやつ

中古の方が安く治るんだけど

この車よくここ壊れるんだよねー

ってことでオーナー様と相談の結果

新品部品で修理

ってことで

これ

 

こんなモーター一個でドアロックもキーレスもダメになっちゃうのよねー(;’∀’)

で、この3つのネジが冗談みたいに固いwww

まーこんなのでたたきながら回したら


外れた

は、良いんだけど

ドアの中が狭すぎてこれ出すのも一苦労(;’∀’)

モーター新品に変えて

何とか元通り

動作確認して終了

ドアの中の作業は狭いし知恵の輪みたいだしなんか厄介ね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。