L750S ネイキッド ウインカー点かない 球切れかと思ったら・・・

Pocket

なんかウィンカー変ッて入庫してきたネイキッド

 

左側だけ早くなるみたい

で、見てみたら

左前のウィンカーが点かない

多くの車が球切れお知らせ用にウィンカーの電球切れてたり

なんかトラブルあって点灯しないと

いつもより早く点滅するんですよね

ハイフラって言ったりすることもあるかも

ただの球切れかな

って思ってみてみたら

なんかこれ

ダイハツ車でよく見るやつだ(;^_^A

バルブ外すとこんな感じ

サビサビ(´;ω;`)

ミラジーノとか

ダイハツの軽でよくこれ見るんだよなぁ

バルブも腐食してるんで

新品に交換

でもこっちどうにかしないと(;^_^A

とりあえずワイヤーブラシで磨いてみる

 

何とかなるかな?

って

組んでみたら

無事点灯

ダイハツの軽の弱点かも(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/sjpv

 

 

 

 

 

 

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/r5s5

 

 

http://takeijp.xsrv.jp/zz0p

 

 

 

 

 

MAIL info@takeijp.com
URL  http://takeijp.com

 

お問い合わせはこちらからも受け付けています(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。