超絶大事なこと

Pocket

 

お金が無いです

借金があります

っていう人ほど基本的な地味なことをしない。

なんか楽をして一発逆転を狙ってくる人多いですよね。

高額塾に入っては挫折して入っては挫折して
って人に「借金抱えてる」人が多い気がするのって
こういうところかもしれない。

派手な一発逆転みたいなことばかり狙って基礎、基本的なことしない。

「この塾に入りさえすれば!!」

「思ったより効果無い」

「次の塾へ」
「地道にやる」って要素が欠落してるから
いつも一発逆転を狙って「賭け」のように
高額塾に入って、地道にもやらず、
また「一発逆転」を狙う。
成功する方法はたくさんあるのに、
ホームラン級のしか狙わないと
かえって傷口は深くなると思います。

一から基本教えてくれているのに

基本的な地道なことやらずに
まあ当然ですが、
ネットビジネスでお金を稼ぎたい
という人の中には結構な割合で、

お金が無いです
借金があります

という人がいます。
あてはまる人に言いたいのが
基礎、基本、地味に見えることは地道に継続
ですね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。